熱いコラボアイテム入荷しちゃいます….

こんばんは!マニアックス阿部です。

冒頭から怪しいモザイク画像ですみません(笑)

湾奥シーバサーなら誰もが持っているであろう人気ルアーメーカーのランカーハンター的なルアーが人気アパレルブランドとコラボしちゃいました!

詳細はまだ言えないんですが…..ウェアーとルアーを実店舗&通販で買えるのはマニアックスぐらいです

超限定なのでお早めに♪

詳細は追ってお知らせします!

今後のブログは要チェックでお願いしますね

↑↑わかる人には分かるやつですw

 

 

マジでいかしてるパーカーとか出しちゃいます!(画像を見せたいのに見せれないジレンマw)

Tシャツも普通にイケてますw

アングラーだけでなく裏原系の人が着てもモウマンタイです!

釣り系のウェアーはデザインがちょっと…って方にもおススメです♪

 

本日の入荷情報です!

エバーグリーンのアイアンマービー55がモリモリで入荷してますよ~

飛行姿勢抜群なのでトラブルレスです♪

小さいベイトを食っている日中なんかにマストなルアーです!

クローザー的な使い方で使ってみてください

そしてシマノからはサイレントアサシンシリーズの125&140のリアルカラーが入荷しました

このカラーほんとにリアルでじゃっかん気持ち悪いですw

ヒラスズキや磯マルなんかによさそうなカラーなので磯アングラーはタックルボックスに忍ばせてくださいね!

あっ、普通のリバーシーバスでももちろん使えますよ!

 

注目アイテムが盛りだくさんで入荷するのでブログ&お店チェックしてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス