反則なアジングワーム

maniac’s   高木です。

昨日は久しぶりのオカッパリアジング!

前日の釣果が爆釣だったので期待しまくりで行きましたが・・・

まぁ、釣りあるあるですね!

全く当たりません(@_@)

って言っても、当たりはあるけど乗らない・・・釣れはしましたが、

ほんとに渋い!!!

日によって差はありますが、また次に期待しましょう~(^^)

シーズン突入!って良い時期に激釣れワームが!

テトラワークス チビバーニー!

最近では定番ワームになりましたね!釣れない時のバーニーに

サイズダウンモデル(^^♪

絶対釣れるでしょ(ー_ー;)

通販ページもあるんです!ご利用下さい!!

DUO テトラワークス チビバーニー

クリアブルーからもセクシービーの新色が4色!

ラムネ待ってました!このカラーほんとに良く当たる(^o^;)

最近では僕のアジング定番はセクシービーなんで、カラーバリエーション増えるのはありがたい!!

通販ページこちらから

クリアブルー Sexy-B 2.0inch

アイマのビッグベイト!!!

AIRA COBRA160

65gなんでちょっと重いかな???

何用なのかは使って決めて下さい!ポッパーでシーバスってあんまりイメージわかないですが、

ドッグウォークで誘えるなら使ってみたいルアーです(ー_ー;)

ガチペン130

ダイビングペンシルなんでシーバスってよりは青物用ですかね!

130サイズの食わせルアーなんで、シーバス、青物、シイラなんか、

海の魚全般に使えますね!

こちらは店舗だけの販売です!!!

今週はサワラも行ってきました!!

羽田から出てますチャーター船 ポテンシャルさんにお世話になりました!

ルアーも色々使って、なんとか1本捕れましたが、

今年はまだ湾奥にサワラが集合してません(T_T)

ベイトも徐々に湾奥に入ってきてますので、これから盛り上がりがありそうです(^^♪

もちろんロッドはZeakeさんから出ました、 

ヴェルザード72 74

昨年色々ロッド使いましたが、結果、柔らかいほうがバレない!

でも、柔らかいだけだとしっかり掛からなくて、抜ける・・・

そんな事繰り返しで、やっと良いロッド出ましたね!

先が入って曲がってく、巻の釣りに特化してます~

人気ありすぎてすでにメーカー欠品してますので、お店にあったら買いですよ(^^♪