超絶レアなザッガー再入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

連休前の大量入荷でほんと~に忙しい一日^^;

 

明日から今年ラストの三重遠征だったのに大荒れでまた中止。。

そろそろお祓いにいこうかしら。。

 

なので明日は朝一から東京湾ビッグベイトシーバスに切り替えます♪

 

 

ってな話は置いといて、ヤバいのが再手配出来ました!

 

アールグラットモデル再入荷!!

ハンクル ヒーローズ アールグラット ザッガー 50 HF1

ノンウェイトのハイフロートザッガー、これ激レアです!

今のテンポの速いマジックジャークにジャストなチューンドモデルとなります^^

カラーも二色しか出て無いので、どちらも持ってて下さい♪

次回入荷予定はリアルにありませんm(__)m

 

 

 

来年までもう入荷がありません^^;

ベルベットアーツ フォルテ 0.9g

ハイシーズンに在庫が無いのはかなりつらいので、裏技を使い在庫が増えました!

これ以降の入荷は生産が無い限りはさすがに無理です^^;

ある程度は行き渡って来た感じはしますが、人気カラーはまだまだレアです!

無くなると途端に無いの?って聞かれるので、ちゃんとある内に買って下さい 笑

 

 

 

ブング再入荷です!

ティモン ブング0.4g

ティモン ブング0.6g

ティモン デカブング 1.0g

ティモン デカブング 1.3g

人気カラーが久し振りに生産があったので全色埋まりました^^

金属ではなく樹脂製なのですごくフォールがゆっくりです!

扱いが本当に楽ですし、人気と釣果が比例しているスプーンです♪

 

 

 

人気色が再入荷です!

ダイワ PRESSO リバクラ30S

ダイワ ステップダート 40S

トッピングフードはすぐ無くなっちゃうのでお早めに^^

ルアー自体が安定生産では無いので常時は在庫しておりませんm(__)m

 

 

 

これ凄い軽い!!

ダイワ プレッソ AIR AGS 510XUL

ダイワ プレッソ AIR AGS 61L

ダイワ プレッソ AIR AGS 61ML

グリップエンドが無いのが特徴なプレッソAIR!

これでバランスが悪くならないのか心配かもしれませんが、

リールを付けると手前重心で手持ち感ゼロなバランスの良さ♪

 

 

今後このデザイン増えるかも^^

元々はガマカツのアジングロッドからこのデザインが生まれましたが、

エリアトラウトでの採用は初ですね!

まずは店頭で触ってみて下さい☆

 

 

 

リミテッドも補充完了!!

ダイワ プレッソ LTD AGS 510UL

ダイワ プレッソ LTD AGS 61L

グリップまでカーボンなのでまさに全身筋肉なロッドです!

これ反響感度って絶対ヤバいですよね^^

誰よりも感度を求めたいアングラーはこのロッドで決まりです☆

 

 

 

久々のチェンジャー!

ロデオクラフト RCカーボン チェンジャーワレット

説明不要の大人気アイテム!

使い方いろいろなチェンジャーワレットは毎回本当に人気です♪

再入荷できるか微妙なのでこれは結構急いだ方が無難です^^;

 

 

 

ワレットも少なくなってきました!

ロデオクラフト カーボンワレット ミニロング

ロデオクラフト カーボンワレット 中

ロデオクラフト カーボンワレット 大

これもシーズンINしたら絶対足らないアイテムです^^;

大なんてしばらく生産してなかったから待ってたアングラー多いですよね??

シーズンINすると新作スプーンがいっぱい発売されて、手持ちのワレットから溢れます。。

そうなってからロデオワレットを探すと遅いんですよ^^;

なので今の内に買っておいて下さいと言ってますm(__)m

 

 

 

アリです♪

オフィスユーカリ シャフト

リリーサーの先端部分の販売です!

1.6Φであればユーカリリリーサーじゃなくても接続可能です^^

しゃがんだ時に地面に接地して壊すことが多い私としてはこういうの嬉しいです☆

 

 

 

もうフックコーナーが入らん。。

ヴァンフック スプーンエキスパートフック ワイドゲイプ SW-11F スーパーファインワイヤー

ヴァンフック スプーンエキスパートフック ワイドゲイプ SW-31F ミディアムワイヤー

SW-21がめちゃくちゃ人気なので、そりゃ11と31も発売されますよねw

もうね、フックコーナーに陳列するスペースが残っておりません!!

各社様、もう新作フックは発売しないで下さいm(__)m

 

 

 

最後はしれっと中古情報を 笑

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e 57.400+TAX

・ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML 57.400+TAX

ご覧の通り、かなりの美品なレアモデルが一気に二本買取でございます!

皆様がいつも話題なアイテムばかり中古で持って来てくれて本当に感謝☆

中古でも高額ですが、新品が無い上にこの状態ならば納得のアイテムだと思いますm(__)m

 

 

状態良好です!!

・ダイワ:ルビアスエアリティFC LT2000S-P   41.200+TAX

傷一つ無いは言い過ぎですが、かなり良い個体だと思います!

まだあんまり使ってないのか、これから馴染んでいく個体ですね^^

育てる楽しみがしっかり残ってますのでエアリティをお探しの方はぜひ!

 

 

中古はこれからのシーズンINでだいぶ減ってくるタイミングだと思います!

今が一番充実してるはずなので、エグって下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎