明日からTOP50カスミ戦!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日まで沖縄旅行でだいぶ癒されてきました(^^)/

台風の影響や初の子供を連れての旅行なので色々制限はありましたが、やっぱり沖縄はいいですね(*´ω`)

そしてそして!

明日からはTOP50霞ヶ浦戦がスタート!!

前回のTOP50北浦戦、ワイルドカード優勝とのりにノッテル当店スタッフ江尻悠真の活躍に期待です(^^)/

今回の成績次第ではマジで年間狙えちゃうかも!?

楽しみー!!

 

お店の方はハニタスプラスの新色入荷!!

 

 

毎回即完売の大人気ルアー!

マドタチ ハニタスプラス

ウイングが可変することでレンジ変更が可能な面白いビッグベイト!

2OZクラスなのでタックル的にもありがたいサイズ感です♪

年一くらいでしか入荷しないの探していた方はマジでチャンスですよ!!

 

ワームグルーも人気!!

グロウデザインワークス WORM GLUE

補修材はやっぱりこれがすごいんです☆

使いやすく持ちもいいのでリピーター続出!

是非お試しください!!

 

江尻効果なのか!?

最近イズムロッドがよく売れてます!!

イズム インフィニットブレイド BLACKENED IBCB-85LDSP

イズム インフィニットブレイド IBC-63ML+ST

イズム インフィニットブレイド IBC-63MML+

イズム インフィニットブレイド IBC-65MMH

イズム インフィニットブレイド IBC-71H

イズム インフィニットブレイド IBC-67MST

イズム インフィニットブレイド IBS-65LST

イズム インフィニットブレイド IBS-61LST

イズム インフィニットブレイド IBS-61ULST

お店では力を入れてるブランドですが問屋さんも最近欠品してきているので補充は厳しいかもしれません(/ω\)

僕的にも大好きなブランドで4機種使ってます♪

自信をもっておすすめできるロッドなので是非触りに来てくださいね(^O^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191