ハンドメイドプラグ入荷しました!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日は木製ルアーが入荷しました!

 

ウッドリームのアキヤ170&200

相模湾の定番ルアーのアキヤ入荷ですよ~

このルアーキハダだけに効くと思われがちですがヒラマサにも抜群なんです!

エラーしにくく水押しが強くアピール抜群です♪

一家に一個です!

そしてアイヤーポッパー入荷しました!

三重方面のキハダキャスティングでテストをしているのでキハダにはGoodなダイビングポッパーです!

レアなのでお早めにお願いします!

 

ラストにジャッカルのビンビンスイッチTG入荷しました!

60~120までモリモリで入荷してますよ~

 

※お知らせです!!※

9月18日日曜に試投会しますよ~!

ロッドメーカー様が10社あつまるイベントになります

今まで触ったことのないメーカー様のロッドを触ってみるチャンス!

シマノのハイエンドも振り回せたりリップルのマニアックな竿を曲げてみたり

こんな機会そうそうありませんよ!!

無料なので是非お越しください♪

 

皆様のご来場お待ちしてます!

アングラーズショップマニアックス