希少品が補充出来ました☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね~^^;

憂鬱になってきた人も多いかと思いますが、お仕事あっての釣りですからね☆

メリハリ大事です♪

 

私は明日の夜から今年何度目かの三重遠征ですが、あくまで仕事ですから 笑

いや~仕事でマグロ狙いに行くなんて辛い 笑

 

そこから兵庫の展示会に繋がるので体は結構大変ですが、

秋冬の仕込みをしっかりしてきますね^^

 

 

イレギュラーな入荷なので急いで下さい!

ティモン e-snap2 イースナップ2

各50枚ほど再入荷しましたが、通常のルートじゃないところからです!

ボーナス的な入荷なのでお急ぎ下さい~♪

ちょっと多めに買っとかないとハイシーズンでストック無くなりますよ^^;

 

 

 

これも良いですよ^^

オフィスユーカリ 匠スナップ JPS 10本入り

線径も細くて軽量なので、ルアーアクションもしっかりと出るスナップです!

形状も開けやすいので私も好きで使ってます^^

オーバルじゃなくて細身なスナップが好きな人はぜひ☆

 

 

 

その中間のサイズ感がコレ!

ヴァンフック エキスパートスナップ ES-01

スリムとワイドの中間的な幅が好きです^^

品質はヴァンフックなので説明が要らないと思いますが、

このスナップも人気で使いやすいですよ♪

 

 

 

皆さんスナップ収納ってどうしてますか??

オフィスユーカリ スナップホルダー

ユーカリさんのこれがスナップの保管に超便利です^^

人によってケースに入れたり、袋のまま管理したりする人も多いですが、

これならクイックに取り外し出来ますし、かなり使いやすいですよ☆

 

 

 

ついでにリングも!

オフィスユーカリ 匠連結リング 2連結 8P

ユーカリさんの小物ってかなり痒いところに手が届くっていいますか、

この二連リングなんて自分で作ってたら頭おかしくなるほどめんどくさいです。。

フッキング率を上げたり、縦アイ系プラグに横アイフックを付けたい時に便利です^^

 

 

 

楕円リングの効果って??

オフィスユーカリ 匠スプリットリング (楕円)

ジャッカル オーバルリング

通常の丸型リングよりもフックの自由度が上がるので、フッキング率とバラシ減に繋がります!

一昔前はジャッカルのオーバルリングが主流でしたが、ユーカリさんの方が線径が細いですね☆

よりエリアトラウトに適したリングとなっています^^

 

 

何か小物特集みたいになっちゃいましたが、小物こそ釣果に直結します!!

ここを掘り下げてみると色んな発見があって楽しいですよ♪

 

 

 

今回生産分はラスト入荷です!

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

ケイムラクリアはたぶん最終入荷だと思います!

だいぶ普及したので使ってみた人も多いと思いますが、

これかなり細かいペイントも出来て使いやすいですよね??

 

 

書き過ぎに注意?!

特にケイムラ系は全体にってよりはワンポイントの方が良いこともあります^^

もちろん逆にケイムラが無い方が良い時も当たり前にあったり!

状況に応じて現場ですぐに書けるってのが良いのです♪

 

 

 

今回入荷で終了です!

ディスプラウト ディッシュ 0.3g

奇跡的に本日も再入荷出来ましたが、それで終わりです!

人気カラーはすぐに完売しちゃいましたが、ラストチャンス到来です♪

次回生産はいつになることやら^^;

 

 

 

思った通り人気です!

ヴァルケイン クーガ FMR SS

フラットサイドのシンキング仕様、替えが効かないってこう言うことです^^

Fを超える人気になってると思います!

私はまだ使わせて貰っていませんが、必ず買うと決めてるクランクが再入荷です☆

 

 

 

本当は9月に販売しようと思ってたんですが。。

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

不在の間に入荷して普通にお店に出されちゃってました 笑

こういうのはちょっと欠品させといた方が良いんですが 笑

でも一番良い時期なのでタイミング的には良いかもね♪

他のペレット系カラーも再入荷してます!

 

 

 

そうそう、今日はヴァルケインバッカントレイが無事に170台旅立って行きました^^

残りは9月末となりますのでもう少々お待ち下さいね!

まだ今回分でご連絡がついて無いお客様には引き続きご連絡を差し上げますので、

着信やメールをチェックしてて下さいませm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎