インパルスリチウム取り扱い開始!!

こんばんは!マニアックス町田です★

一昨日は久々の霞ヶ浦へ!!

明日開催のワイルドカードのプラでスタッフ江尻と同船!!

さくっと釣っちゃいます!流石TOP50プロです☆

もちろん他にも!!

鯉やシーバス!

これだけ釣れてれば明日は楽勝ですね(笑)

明日の結果をお楽しみに(*´з`)

 

あ・・・僕は釣れてませんよ。いや釣ってないんですたぶん・・・

 

でも悔しいから残って次の日9時まで短時間釣行!

そしたら釣れちゃいました!

2匹も!

僕にも釣れるバスがまだ生息してました(*´ω`)

来週の試合は楽勝ですね(笑)

 

インパルスリチウム取り扱い開始!!

船検対応のリチウムバッテリー!

価格も安め!しかもBluetoothをつないでスマホで残量の確認ができるんです(*´ω`)

わざわざ後ろに行かなくても手元で残量が分かるのはめちゃめちゃありがたい!

他のリチウムより軽いし12V120Aモデルはクランキングも出来るとの事でしたので僕は12Vモデルを買ってみます☆

もちろんお店にない物はお取り寄せ可能!

お気軽にお問い合わせください♪

 

マニアックスバストーナメント参加の皆様へ

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、先日他団体のトーナメントにおいて不正が発覚いたしました。

その当人につきましては過去マニアックストーナメントにも出場しておりました。

お電話にて今後のマニアックストーナメントの参加禁止をお伝えしようと

何度かご連絡いたしましたが、お電話に出て頂くことが出来ておらず、

先にブログでのご報告となりました。

今後の大会運営に関しましてはタックルチェックなど必要な処置を取らせて頂きます。

皆様が気持ちよく大会に参加して頂くためにも、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191