メタノブ トラウトエディション・プレッソAGS LTD・eスナップ・IOSイベント

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、エヴォメタルのトラウトエディションの黒が緊急に追加入荷しました

かなり人気の黒、初回の販売分は秒で無くなってしまったので、今回も早めの注文がよろしいかと思います。

◎エヴォメタル / メタノブ トラウトエディション

現在、メタルノブとしては最軽量だと思います、しかもトラウトEDはサンドブラスト加工で滑らず

使用感も高いです。トラウト以外でもアジングで使用されている方が多いです。

 

◎ダイワ / プレッソLTD(リミテッド)AGS

2機種入荷してます! 軽いんですよね、とにかく。ダイワの味はそのままで、より軽く

グリップの素材もカーボン巻、中空構造は感度も相当高いです。

・プレッソLTD  AGS 61L

 

 

・プレッソAGS LTD 61ML

 

ティモン / eスナップⅡ

Sサイズが大量入荷!! ずっと欠品していたのでこれは嬉しい。

 

◎アールグラット / ボトムサタン2.0g

来ましたね~ やっとですね~ 待望のボトムサタン!!

お問い合わせランキングは高い方です!!

 

☆彡 IOSイベント ☆彡

今年のIOSイベントは2デイ!! 本日は例年の混雑を予見してか、出足はのんびりとスタートでした。

ほとんど待つこともなく、かえって手厚い作業内容になっていたようです。

仕上がったご自分のリールを回しては、皆さん感動しておりました^^

作業内容についても細かく説明してくれます

IOS代表、岡村氏。そしてアイワークス代表の井川氏両名が一人一人をしっかりと

問診してくれます。

明日もまた引き続きIOSイベントです!

いろいろリールに対しての疑問があればこの機会に是非!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸