江尻が載ってるー!!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

なんか秋の風を感じてるのは自分だけでしょうか?

水温も下がり始めて来ております。

秋の巻物シーズンが目前ですね。

 

江尻が~~

ルアーマガジン10月号入荷

江尻の優勝ストーリーです。

ルーキーイヤーと言うことで注目度もありますね。

このままの勢いで、ワイルドカードとTOP50霞ケ浦戦も優勝して欲しいですね。

今年は江尻から目が離せません。

自分の名前はイサムなんですが、こないだ江尻が

40代後半の自分に「サムちゃん、カスミ釣れねーよ」と。

なめ腐ってます(笑)

調子に乗ってるんで、礼儀をたたき込みますよ!

 

シャウラ入荷です。

シマノ 20 ワールドシャウラ 2833RS-5 ドリームツアーエディション

シマノ ’19 ワールドシャウラ 1704R-2 パワーファイティングスペシャル

シマノ 21 スコーピオン 2702R-2

シマノ 21 スコーピオン 1702R-2

 

ボトムアップ入荷です。

スクーパーフロッグ

ようやく入荷です。

房総を震撼させてるアイテムだけにすぐ売り切れちゃいそう。

 

MPS BIG

 

 

ボトムアップ ハリーシュリンプ3.0

 

ボトムアップ MPS2.4

 

ボトムアップ カールロッドホルダー各種

 

JOLLY

釣れる新作も入荷しております。

 

イベントです。

明日からいよいよIOSイベント!!!

明日土曜日は16時から20時まで

明後日日曜日は12時から16時まで開催!

オイルメンテは無料ですし工賃は掛かりますがパーツの取り付けも可能です!!

プロに取り付けてもらえれば安心感も違いますよね♪

少人数でのメンテナンスなので無料メンテは人数制限を設けさせていただきますm(__)m

久々のIOSメンテイベントなので盛り上がらないわけがないですよね☆

受付順に対応させて頂きますので遅れないようにお願いします☆

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191