久しぶりのアジングイベント!

maniac’s  高木です。

最近タチウオしか行ってません!

って、自分の行く良い釣り物もあまりないので、

アジとサワラが始まるまでタチウオ通います!!

来月のイベント!

久しぶりのアジングイベントです(^^)

テトラワークス アジングミーティング!!

9月11日 日曜日 14:00~19:00

待ってました!NEWロッド リアクト58!

この竿欲しかった~やっと出てきましたよ(ーー;)

リアクトは感度も言う事無いですか、圧倒的な軽さが良いんです!!

実際に見て、触って、ウンチク聞けますのでぜひぜひ起こしください!

DUO製品2000円以上お買い上げでガラガラできます!

前回もかなり景品は豪華でした(^^♪流石はDUOさんです。

ちょっと遅くなりましたが、

34さんのSS限定バッカン、水くみバケツ入荷してます!

チョー便利なロッドベルトも入荷中!

もうメーカーに在庫ないみたいですので、お早めに!!!

はい!今週のタチウオ~~~~!

浅場で奇跡の124cm!

入れ食いモードで楽しめましたよ(^^)

浅場と言ったら、いつものジグです(ーー;)

ジークさんのRサーディンTG 60g

ちなみに前回はアカキンゼブラが良かったですが~今回はグリキンゼブラ!

でもでも!

Rサーディン60g鉛でバクバクでしたよ~

富津の浅場でもメーターオーバー!!

やっぱりこのジグ釣れます(^O^)/

浅場は横向きヒラヒラ系が効きますね!!