上屋敷氏 渾身作ブラックヘラクレスLycan入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

台風が近づいてきて爆風ですね!土日は東京でもかなり吹くみたいなので気を付けてくださいね!

 

さて入荷情報です!

マングローブスタジオの上屋敷氏渾身のニューブラックヘラクレス ライカン入荷してます!

新しいブラックヘラクレスはバットガイドにチタンRVガイドを使用しリングはトルザイトとかなり軽いロッドに仕上がっております!

815は相模湾キハダにぴったりなモデルですがその軽さはまるでシイラロッドレベルです!

RVガイドやSic-sを使用したKガイド仕様なのでお値段はちょっぴり高くなりますが驚きの軽さを体感してください♪

そして836も入荷しております!

815より2インチ長く1パワー強めになってます

日本海側のクロマグロやヒラマサでも使えるロッドです♪

ステキ針のクラフターズ追加で入荷しましたよ~

DBOさん監修のクラフターズ ウィズリング入荷しました!

アシスト付きだと切れてしまような鋭い歯を持つ魚を相手にする時におススメです♪

この針ホント伸びないのでマジでいいですよ!!

そしてジャンプライズの新作 テロテロ君入荷しました!

酔っ払いアクションで魚を誘うそんな新しいコンセプトのルアーです♪

少量入荷のためお早めに

鰆が盛り上がり始めたナイスなタイミングでパームスの新商品アークローバー140S入荷しました!

鰆だけでなく色々な魚に使えそうなカラーラインナップとなっております♪

 

まだまだ色々なルアーがもりもり入荷してますよ~

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス