今日は補充色々

maniac’s  高木です。

今週は風が強い日が続きますね~

早い人で週末からお盆休み!羨ましい~(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

盆休みなんて取ったことがないので、連休あっても何していいかわかりません!

今日は売れちゃった所の補充です!

オフベイト! 30g40gが入荷!

今年はサワラと青物に使ってみようかと考えてますが~

シャローをゆっくり引くならこのルアーピカイチっす!!

千葉のサーフは遠浅が多いですからね~

フラッグシャッドもちょっとだけ!

最近よく売れてます!ヒラメ渋いのに皆さん頑張ってます!!

オレンジはマゴチにオススメ!ワーム自体が大きく動きますので、

止めておくだけでもハイアピール!針持ちもいいですよ~

通販ページもありますのでご利用下さい。

バディーワークス OFF BAIT 30g

バディーワークス OFF BAIT 40g

バディーワークス フラッグシャッド 4

浅場のタチウオ用に!ケイジ60g

ボーズレスさんのケイジが久しぶりの入荷!

シルエット小さすぎでしょ!(-_-;)

アカキン、グリキンは今の富津沖に効きます!!

ヒラヒラ泳ぐ系のジグが良く当たりますよ(^^♪

僕の浅場はコレだけあれば十分!!!?かな(ー_ー;)

ジークさんのRサーディンTG

全部売れてしまったのでこの二色は入れておかないと~

これもヒラヒラユラユラ系(^^)

浅場の横引はコレしかないです!

このジグも売れてますよ~

B-ザッパー30g 40g

いろんな釣り物に使えるブレードジグ!

でもショアからが使いやすいですかね~??

なんかブレード付いてると、サワラしか思いつかないのは病気でしょうか・・・

使っちゃおうかなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー