お祓い行こうかしら

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日はJB霞ヶ浦へ参戦したのですが・・・

スタートして少しするとエンジンから警告音が・・・

一度止まって確認するとオイルも入ってるし冷却水もいつも通り出ていたので気にせず走行!!

目的地まであとちょっとの所で回転数が上がらず失速・・・

あれこれ試すも改善しないので本部に棄権の連絡をしました(._.)

折角出場できたのにまさかの1投もしないまま終了するとは思いませんでした(笑)

結構走っちゃってたのでアイドリングで3時間半かけてマリーナへ・・・

日頃メンテをしてないわけではありませんがセンサー系の異常はどうしようもないですよね・・・

今年はホントにダメな年となってしまいました・・・みんな慰めに来てください(笑)

 

お店の方はこちら!

ポエット5!

超小型ペンシルベイトでハイスピードで動かせるレスポンスの良さとサイズで小さいのから大きいのまで!!

対象魚も幅広く一個持ってると面白そうですね♪

 

ポンパドールJrとマイクロポンパ再入荷!

ここ最近の雨と気温で水温はだいぶ下がりました(^^)/

下がってからは表層の反応も良くなり今が投げるときですよ♪

 

オーバスライブからはウインビーが来ました!

おかっぱりで使いやすい小型バイブ♪

ダートも得意だしシミーフォールも素敵だし色々詰め込まれてます(^^)/

これはとっても楽しみですね♪

まだまだ暑い日が続きますが無理せず釣りを楽しみましょう(*´ω`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191