ワークスゼロイベント無事終了。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はワークスゼロさん店頭イベント。

おかげさまで沢山のご来店、ご注文ありがとうございました。

今回も度付きやカラーオーダーなど沢山のご注文いただきました。

その場でフレームの調整もしていただけました。

今後もタイミング合わせてワークスゼロさんイベント開催したいと

思っております。ワークスゼロ清水様ありがとうございました。

 

今日は町田もjb霞ヶ浦に出場。

エンジントラブルで棄権となりました。

メンテナンスが大事ですね。

機械はメンテナンス命ですね。

 

osp人気新作

ドライブクローラースリム8.6

まだ少し在庫ございます

 

ニシネワークス

Erie115

人気は折り紙つき

釣果も折り紙つき

少量入荷です。

 

ノリーズも少量入荷です

TOUGH BUG BIG80

久しぶりの入荷です。

 

メタル

ノリーズ メタルワサビー 12g

ノリーズ メタルワサビー 18g

夏のディープ攻略に欠かせない。

今が出し時です。

 

この週末、カスミ水系おかっぱりもつれてますね。

流入が多いいようです。

桧原湖も先日の雨の増水でつれてますね。

お盆休みは情報収集して行くところ決めてください。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191