ジャッカルDAY

maniac’s  高木です。

明日は~!!

ワークスゼロさんの偏光グラス受注会!

偏光選びってどうしてます!?

好きなフレーム、レンズの組み合わせで、自分だけの偏光作ってみませんか(^^)

困ったときはプロに聞くのが一番ですから~

11:00よりやってますm(_ _)m

ティモンルアーが大量です!

ミッツDRY SR

ミッツDRYの高浮力を利用して、

水面デッドスロー巻!とか、トップ気味み使うのも面白いですね(^^)

そのままほっとくのもありですね!

ティモン ミッツ SR-DRY

パニクラMRとDRも大量です!!

ティモン パニクラ MR

ティモン パニクラ DR

いつも欲しい時には売り切れで買えない~

っとか、メインシーズンになってからでは遅いですよ!!

コレだけ揃ったのは久しぶり!!

フラパニ 

ティモン フラパニ

フラットボディなので、フラッシングでもアピールしてくれる!

普通のクランクと波動の使い分けができますよ!!

プリッキー

ティモン プリッキー

小ぶりなのに意外と潜るんです!

手元に来るブリブリ感もしっかり泳いでいる証拠!!

アピール強めの食わせクランクですね(^^)

欠品してたカラーが入りました!!

1.8gが安定の一番人気(^^)

やっぱりノブカラー強い!!!

次はあるのですかね~

ロデオクラフト ノア1.8g カラー1