ガーミン買い取りました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

まずは明日のイベントのご案内です。

偏光グラスのワークスゼロさん店頭イベントです。

8月7日

11時~19時開催です。

毎回沢山のお客様がご注文して頂いております。

最近クリアーレイクに行くことが多いいので自分も新調しようかと。

自分にあった偏光グラスは眼精疲労、運転しやすさなどいろいろメリットがあります。

例えばオークリーのフレームをお持ちになってレンズだけもいれれます。

全てに合わせられませんが大体大丈夫です。

年に一度ぐらいしか開催できませんので是非いらしてください。

 

最近本気でスモールマウスやってます。

猪苗代湖にハマっております。

猪苗代湖無茶苦茶広い。

無茶苦茶荒れます(笑)

でもべたなぎもあります。

天気は仕方ないですね。

 

自分のトライトンに猪苗代湖ナンバーも取得してやりこんでます。

 

このぐらいのサイズは平均。

数はなかなか出ませんが55クラスがかなりの確率で釣れます。

ただ日帰りがキツイ(笑)

もうフラフラです。

二日間の釣行がいいですね。

現地に行っても荒れて船出せなかったり、逆に荒れる予報で辞めたらべたなぎも。

まあ山の天気ですから仕方ないですね。荒れたら桧原湖に逃げます(笑)

秋までやりこんでみます。

 

ガーミン買い取りました。

ECHOMAP UHD92SV + TRANSDUCER

全てセットになっております。

RAM1.5ボールもついててすぐレンタルボートでつかえます。

正規品です

状態よくタッチパネルディスプレイ

画面もキズないです。

お買い得だと思います。

158000+TAXです。

 

更にリールも。

ダイワ

SETTZリミテッド

SV TW 1000H

状態よくお買い得。

49800+TAXです。

 

 

久しぶりの入荷です。

ジャッカル

ダウズビドウ

夏でも釣れる。

 

松本さん監修ジグ補充完了

ロデオクラフト×deps

RCフラットバックジグ

ようやく補充完了です。

 

連休も近いし釣行準備しに来てくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191