テッケルの新作!

こんばんは!マニアックス町田です★

足立区は現在雷ゴロゴロ・・・久々の雨で少し嬉しいですが雷は怖いですね(;^ω^)

雨が降ったからか!?レイサムのナメクジワームが入荷!

最近流行りの高比重ワームですが特殊な形状とマテリアルでボトムから離れずダート♪

カスミの石積やリザーバーの沈み物などエビやゴリの多いエリアでめちゃめちゃ効きそうです(*‘∀‘)

 

ベビーギロンのARも来ました!

このサイズのギルプラグって全然ないので昔からベビーギロンは大好きでした☆

サイトでメインで使ってましたが普通に巻いてもよく釣れますよ(^^)/

 

ベビーチンのエラストマー入荷!

エラストマー素材で耐久性抜群!

もちろんこのマテリアルが好きな魚も多いのでこれは嬉しい♪

ライクのエラストマーも来ました!!

ライク2.5インチは沈んでしまいましたがエラストマーになるとしっかり浮くんです☆

この差は大きいですよね(*^^)v

 

テッケルからはチョップキッカーが入荷!!

バズベイトのように巻いて使えるペンシルベイト

こんな暑さだからこそ効きそうな予感(^^)/

減水したリザーバーで使いたいですね☆

 

僕は明日から久々の試合で霞ヶ浦へ!!

今回は出場できるようにしっかりメールチェックしてから向かいます(笑)

それではいい報告が出来るように頑張ってきます♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191