キムタク来ました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は伊豆の海で家族とゆっくりしてきました^^

 

たまには釣り抜きで癒されました♪

こういう非日常に行くと子供の成長を一層感じられて良いモノです^^

丸一日海で遊んで更に焼けちゃいました 笑

しっかり充電させて貰ったので今日からまた仕事を頑張れます☆

 

 

そうそう、ちょっと前に有名人がご来店してくれ取材をした件をブログにUPしたんですが、

やっと公開になったのでご紹介~♪

 

 

あの!キムタクがご来店です^^

GYAO!の人気番組「木村さ~~ん」に取材で使って頂きました!→クリック!!

小さいころからテレビで見ている木村拓哉さんはやはりカッコ良かったです 笑

リンクから飛べるのでぜひ視聴してみて下さい♪

 

何年か前に映画の『万引き家族』で万引きされる釣具屋として使って貰ったぶり??

次は釣りバカ日誌こないかな~^^

 

 

 

ここ数日、皆さん予約するか悩んでるアレ!

リーニア ベルベットアーツ クアトロ LVA-01

マニアックな背面画像ですw

こんな感じでベルトが完全に外せるのでバッカンやロッドスタンドにも装着できます^^

さっき雄大さんに画像他にも下さいって言っておいたのでまたUPしますね!

デザインも落ち着いてて万人受けしそうですし、性能は間違いなさそうです♪

多目的で使えるマルチバッグとしてお一つ所有していて下さいね!

 

 

 

今なら巻き比べ可能!!

ダイワ 18 STEEZ type1

ダイワ史上人気No1と言っても過言じゃないくらい人気のタイプ1が再入荷!

何とか5台確保できましたのでお探しの方はお早めに^^

店頭なら巻き比べてお選びいただく事も今だったら可能です♪

 

 

 

完成度めちゃくちゃ高いです^^

ダイワ 22 イグジスト LT2000S-P

全体的にステラに押されているイグジストですが、2000S-Pの人気は凄い!

使えば分かりますが、ダメなとこ一個も無いですね^^

私も買わせて頂きましたが、良い買い物だったと思ってます☆

 

 

 

安定して在庫になりません^^;

ダイワ 21 プレッソ LT1000S-P

ダイワ 21 プレッソ LT2000SS-P

DSLTのベースだけあって、妥協の無い作り込みです^^

特にカスタムしなくても基本性能がめちゃくちゃ高いです!

すべーいいですよ☆

 

 

 

来年あたり変わるかな??

シマノ 19 ヴァンキッシュ C2000S

小型番手が結構枯渇して来てます^^;

この時期でこんな感じの生産量だと来年あたりモデルチェンジがあるかも??

22ステラと同じ機構で23ヴァンキが誕生するとしたらどうなっちゃうのか?!

全然確定の話じゃありませんが19ヴァンキファンは買い増しするならお早めに^^

 

 

 

店頭のお客様に耳寄りなお話♪

ゴールドウルフ633ML・ブルーウルフ613UL-TRZ・イエローウルフ61L-e、

しれっと店頭に並べちゃいました 笑

お取り置き不可・店頭のみのゲリラ放流ですのでお急ぎ下さいまし!

全然数が足りないので今後もこんな感じでしれっと出す時多いかもです^^;

 

 

 

8月4日ですよ!!

ロデオオリカラとワウオリカラの発売が近くなってますので定期UP!

今回は通販先行となりますのでご注意下さいm(__)m

ロデオオリカラはいまほとんど作れないので年内はラストです^^;

 

 

 

今週末ですよ!

見え過ぎる偏光グラス!

昨日も海水浴でずっと掛けてましたが本当に目が疲れなくて最高です^^

水着の美女も見つけやすい!!

あらゆるサイトにオススメです 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎