アキヤポッパー215 入荷です♪

こんばんは!マニアックス阿部です♪

棚卸作業が少しずつ始まりましたね!

ハンディーからピッピピッピ聞こえて頭がグルグルしてきます(笑)

 

本日の入荷情報です♪

久しぶり(1年ぶり)のウッドリームのアキヤポッパー215入荷しました!

215というサイズ感なのに97gなのでナブラ撃ちにも最適♪

魅力的なポップ音で誘い出しにもGOOD

これからの時期に最適なウッドルアーです是非お試しください♪

ダイワのSWリールの最高峰のソルティガ14000番入荷しました!

そして天龍のスパイクシリーズのHパワー入荷しました!

キハダやヒラマサにも使えるモデルです!

ソルティガとセットでいかがでしょうか♪

さらにレジットデザインのスクアドのボートシーバスロッドも入荷しました!

6.5ftでルアーマックスは12gなのでジグヘッドなどのソフトルアでの使用にGOOD

ソフトベイト穴撃ちにいかがでしょうか♪

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191