ステルス7が入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

そろそろ棚卸に向け準備スタート!!

毎回気の狂いそうになる作業・・・

やだなやだな(/ω\)

 

本日の入荷はパドリンビーバー!

すり抜けがいいパドルはカバー打つならホントストレスなくて大好き☆

アクションもめちゃめちゃ良さそうなのですがアクション動画がなかったので買って試すしかなさそうです(*‘∀‘)

 

シマノからはフラッシュブースト付きのバイブが!!

しかもこれフローティングなんです☆

フローティングのバイブは数少ないのでこれは気になる!!

とりあえず買って帰ります(笑)

 

グライドハンガー入荷!

リューギはこういった小物が多いのでホントに面白い♪

グライドリグも気になりますね(*´ω`)

 

ステルスセブンも久々に入荷!!

去年から使ってみてるのですが僕には全然使いこなせない(笑)

今年こそ釣ってみたいルアーの一つです(^^)/

まだまだ生産が少ないのでお早めにどうぞー!!!

 

ワークスゼロのイベントもあとちょっと!!

フレームとレンズの組み合わせで自分だけの1本を作ることが可能です♪

当日視力検査もOKですので度付きも作れますよ(^^)/

皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191