今月は棚卸しです!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

早い者で今月は半期の決算となります☆

皆さんのおかげで良い半期決算を迎えられる予感?!

でも在庫が増えまくってるので税理士さんに怒られるんですが。。

 

長期のお取り置きがあるお客様は棚卸しまでにお引き取りをお願いしますね^^

 

 

そう言えば先日のシイラツアーでは!

ロブのシモキン先生が渋い中でしっかりキャッチ!!

釣りウマはなにやらせても上手です^^

次回ツアーは8月11日の山の日なのでシイラツアーが気になる人は駒崎までお電話下さい☆

 

 

 

定期告知!

日差しが強くなってきて、偏光グラスの必要性を感じて来てる頃合いかと^^

8月7日にワークスゼロさんをお招きして偏光グラスの展示受注会を行います!

結構日が開いちゃったので待ってたファンも多いですよね♪

度入りも作れますのでこのチャンスに高性能偏光をご体感下さい☆

 

 

 

久々にガッツリいきました!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

すっからかんだった売り場が蘇りましたよ^^

なかなか生産が追いつきませんが、それだけ人気ってことですね☆

ペレット系カラーからお試し下さい!

 

 

 

これ知ってます?

ザクトクラフト Buzz BallⅡ (バズボール 2)

ザクトクラフト Buzz BallⅡSS (バズボール 2 SS)

元祖「ペレットタイム自作自演ルアー」と言っても良いバズボール!

あんまりご紹介してなかったかも^^;

小規模なエリアさんとかではこちらも最強なので併せてぜひ!!

 

 

 

ペレットと言えば!

ムカイ トレモスリム 28MR SS

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR SS

ムカイ トレモ 35MR F

最近ブームのムカイのペレットカラー!

人気釣り場で使用しているペレットのカラーに合わせるというチートっぷり!!

まさにマッチ・ザ・ベイトなカラーリングです^^

 

 

 

再補充です!!

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

2015ノブをはじめ、人気カラーが再入荷です^^

名作ルアーをロデオがチューンして、更にロデオ実績のカラーを乗せたこのシリーズ!

当たり前に釣れますが、ラッキーの方のクラピーも使って下さいね☆

 

 

 

安島カラー入荷してます!

ヴァルケイン ハイバースト 0.8g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.4g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 1.8g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.2g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.5g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.8g

もはや説明不要の安島カラーがしこたま入荷!

色んなウェイトで出してくれてるので、お好みのところをつまんで下さい^^

安島カラーは私も手放せないカラーが多いです☆

 

 

 

虫が増えて来ましたので。。

丸湖  虫除け 鬼ヤンマブローチ

昨年は品薄過ぎてどうしようもなかったオニヤンマ!

今年も全然足りない日々が続いております^^;

刺す害虫を寄せ付けないともっぱら評判ですが、

私も効果ははっきりと感じてます♪

食物連鎖を利用した虫よけって斬新過ぎる!!

 

 

虫の対策もそうですが、熱中症も怖い季節です^^;

コロナも気になるところですが、釣りの時くらいマスクを外すタイミングだと思いますよ!

熱中症の方が致死率高いと思いますので、良く考えた体のケアをお願いしますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎