満員御礼

maniac’s  高木です。

今度の日曜日に開催されるタチウオジギング釣行会!

定員になりましたので締め切らせていただきます。

今回も船パンパンになりました^_^ありがとうございます!

当日は天気も風も良さそうですので中止になることは無いですね~

ブルーブルーの太っ腹企画もたくさんの方に好反応^_^

今週中にはフォルテン、レプティスが入荷予定ですので、カラー揃った時にでも

ぜひ追加しに来てくださいね!!

レプティスのブラックリスト!

昨年爆発的に釣れました!!!!!!

今年も再販しますので、来週入荷予定です!!

デカいの狙いにはこのジグが最強ですかね~

1日巻倒すのは心が折れますが、当たればいいサイズが期待できます!

ブルーブルー レプティス130g

ブルーブルー レプティス150g

最近の走水ではこのジグのほうが効くかも!

ゆっくり巻きにちょいとアクションを入れるフワフワ巻き!

ただ巻いてもゆらゆら泳いでくれて、ちょっと横向く感じがいいスピンビット!

フォルテンより強いかも!!!

ブルーブルー スピンビット180g

ブルーブルー スピンビット 150g

ブルーブルー スピンビット120g

最近の傾向はやっぱりTG強めです!

当たりが全く違いますね!!

ムサシからケイジに名前変更になりましたが、このジグ使ってる人増えました!!!

潮が効いてる感が一番わかるかも!

40mくらいなら80gで十分です!!

ちょっとだけ入荷しました^_^

最近の僕のイチオシ!!

このジグばっかりですが、ほんとに釣れます!

ジークさんのRサーディンTG

80gまでしか無いので浅場向けですが、今週もこのジグで海保周りバクバクでした^_^

TGも泳ぎで使い分けすると、1日のパターンにハメられますよ!