スプラッシュトップ・ダック・キャンディ・パンチ爆釣チューン

maniac’s スタッフ山岸です

◎帝釈 / スプラッシュトップ

いくらあっても常に欠品する売れ線ルアー。釣果の高さと使いやすさがその理由。

人気のスイミー他たっぷりと入荷しました!!

 

・SSダック

スプラッシュトップの陰に隠れていますが、帝釈をけん引してきた名作ダック。

独特のシルエットはかなり印象的です。サイズのわりに、かなり渋い状況を打破してくれるポテンシャルがあります。

 

・キャンディー

帝釈のボトムルアー。何かにつけ斬新な試みをしている帝釈。奇抜なシルエットは単に目を引くだけではなく、

しっかりとした釣果をくれます。下に伸びているクリアな棒は根がかり防止だけではなく、

どんな状況下でも容易にバイトできる位置をキープします。

 

◎ロブルアー / パンチ S(シンキング)

パンチが新たなセッティングで新登場!!!

大会等で勝利ルアーとして幾度も登場してきたパンチ。

爆釣チューンとはなんぞや!!? 次の写真をご覧ください!

(写真左から)・デコポングロー ・トンコツグロー ・いくら ・熱血グロー

爆釣チューンはカラー名の頭にCSと入りますのでお間違えの無いように!

はい、新作。

こちら前作。

フックの位置にご注目、今までは下穴に2連、これが上下に2連。

たったこれだけ?? です!

ロブルアーの鶴さん宛にもユーザー様よりこちらの方が釣果が出る!!

との多数の声に押され、ならばそれで出しましょう!!ってことで新たに発売になりました。

付け替える手間が省けるだけでもかなり楽^^

現状は4色のみの展開になってはいますが、前作もフック位置を変えればそれでもOKです。

使い方はデジ巻なんかしてみるといいですよ!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸