フカダマ久しぶり~!!

こんばんは!マニアックス町田です★

久しぶりにまとまった雨が降りましたね(*´ω`)

今年は天気にメリハリがあり過ぎて困っちゃいますね・・・

もう少しバランスよくなって欲しいです(笑)

さてお店の方は!!

RCルアーケースが入荷!

ロデオクラフト RCルアーケース RC-2010NSM オレンジ

ロデオクラフト RCルアーケース RC-2010ND-Mタイプ ブラック

深いのと浅いの2種類♪

暑い日が続いていますので涼しい部屋でルアー整理もいいかも(^^)/

使いたいルアーがすぐ取り出せる環境を作っておけば釣果も当然UPです☆

 

ハルパーバイブ補充!

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

夏でもはボトムはよく釣れますよね☆

僕はバスが好きなのでボトムの釣りが楽しい♪

オリカラももう少しで出せると思いますのでもう少々お待ちください!!

 

ハイドラムも補充~!

ヴァルケイン ハイドラムS

ヴァルケイン ハイドラムF

みんな大好きハイドラム!

ちなみにハイドラムはバスもよく釣れるんですよね(笑)

個人的にピンクが◎

 

久々のフカダマです!

ノリーズ フカダマ25

楽しい水面の釣りに欠かせないフカダマ!

タダマキで簡単に釣れるので初心者にもお勧めです(*^^)v

 

ヴァルケインロッドも補充完了!

ダーインスレイヴ 6’1ML-H Black Vespine

ヴァルケイン ダーインスレイヴ 6’3BR-XXXXGL ブレイズラッシュ

ダーインスレイヴ 6’1L-H Black Vespine

今月棚卸だというのに入荷が止まらないっす(笑)

ただ売り場が潤うのは気持ちいいですね♪

 

夏を満喫しませんか!?

7月17日にシイラツアー開催します!!

残り7名募集!!

レンタルタックルもレンタルライジャケもあるのでルアー3つくらい買えば参加出来ちゃいます☆

天候も回復してきてますので是非夏を感じましょー!!!

少しでも気になったらお電話ください♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191