カスミ水系釣れております

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

この暑さですがカスミ水系が好調となってます。

ライトリグの釣果が多いいようです。

例年ですと、フロッグなどで釣れるんですがどうもライトリグみたい。

これがいいみたいです

ゲーリーヤマモト

3.5ヤマミミズ

ネコリグとダウンショット。

アフターのバスがようやくおかっぱりでも釣れる状態になったようです。

予報だと今週は雨多いいみたい。増水してチャンスかも。

今期のカスミ水系はライトリグでチャレンジしてみてください。

 

新作

エンジン

ride2

これは喰いそうです。

カスミ水系のライトリグにもよさそう。

このカラー

桧原湖効きそう~。めちゃくちゃ効きそう~。

 

新作小物も。

エンジン

ロッドベルト

エンジンファンの方は持っておきましょう。

 

これはきもい。

レアリス

T-HOG3.5

バックスライド系

かなりスライド幅あるみたいなんで、おかっぱりでもやりやすそう。

しかしキモイ(笑)

タガメ形状とか書かれると想像してしまって、キモイ(笑)

 

人気のスコーピオン在庫あり。

シマノ ’22 スコーピオン 1651R-2

シマノ ’19 スコーピオン 2652R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1653RS-2

シマノ ’20 スコーピオン 1704R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1752R-2

シマノ ’20 スコーピオン 2701FF-2

シマノ ’20 スコーピオン 2600FF-5

シマノ 21 スコーピオン 1702R-2

シマノ ’19 スコーピオン 1631FF-2

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6809-1191