明日はマニカップですね☆

こんばんは!マニアックス町田です★

明日はキングフィッシャーさんでマニカップ!

今年も天気は良く気温も高くなる予報なので熱中症対策はしっかりしてください☆

あとブヨ対策!!

僕は数年前対策しないで行ったら悲惨な目にあいました・・・

毎回盛り上がるイベントなので事故なく楽しんでくださいね♪

 

22シグネイチャー大人気!!

ロデオクラフト QM(キューム) 1.8g

ロデオクラフト ノアS1.0g

ロデオクラフト ノアS1.4g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノアB 2.2g

人気アイテムはもう欠品しております・・・

週明け手配を掛けてみますが在庫の無い可能性もあるのでなるべくお早めに手に入れてくださいね☆

 

久々のタイプ1入荷!

ダイワ 18 STEEZ type1

まじで貴重なタイプ1!!

ホントに生産が少なすぎて困ります(/ω\)

今回も少量入荷なのでお探しの方はお早めにー!!

 

中古の633MLが来ましたー!!

ロデオの中古はホントに一瞬です!

今回の中古はブランクスの黄ばみやコルクの抜けも少なくかなり綺麗!!

お値段はどうしても高くなってしまいますがこれはオススメですよー!!

 

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191