ロデオシグネイチャー2022!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日一昨日で青森クロマグロ遠征に行ってきました!

 

良い状況で船中全員安打☆

昨今のマグロ情勢を考えてオールリリースとさせて頂きました^^

ベイトで釣ったり尺ワンでヒットさせたりのワイワイ釣行でしたが、

この釣りは本当に奥深いし面白い♪

クロマグロにチャレンジしたいなら声掛けて下さいね 笑

 

 

 

そうそう、今日はとある番組の収録に使って貰いました☆

一万人に聞いても全員知ってる芸能人のご来店♪

モノホンもテレビと一緒でカッコ良かったですよ^^

まだオンエア日が決まってないので詳細はUP出来ませんが、

公表できるようになったらお知らせしますね☆

 

 

 

緊急入荷速報!!

ロデオクラフト QM(キューム) 1.8g

ロデオクラフト ノアS1.0g

ロデオクラフト ノアS1.4g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノアB 2.2g

早いもので、今年もシグネイチャーの季節がやって来ました^^

凝りに凝ったカラーが揃ってますね~♪

最近始めたアングラーはご存じないかもしれませんが、

シグネイチャーカラーはその年だけの限定カラーです☆

 

 

各プロスタッフたちの珠玉のカラー!!

毎年ファンが買い漁る大人気の企画なんですが、限定生産なのでご注意下さい!!

どのカラーも毎年必ず完売しちゃうので買う数が本当に難しいですよね^^;

使ってみたらめっちゃ釣れた!ってなっても追い喰い出来ない可能性大です☆

 

 

 

そして新製品も?!

QM1.8gが新しくラインナップされました!

QM好きな私としてはテンションが爆上がりでございます^^

2.8gと同じサイズで板厚が薄くなってます☆

よりスローに、より表層攻略を楽にしてくれた待望のライトウェイトモデルです♪

 

 

ちょろっとは補充が出来るはずですが、短期間しか出来ないと思うので在庫がある内にお願いしますね!

今日はちょっとやることが多くてライトなブログで失礼しますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎