パドチュー売れてます♪

こんばんは!マニアックス町田です★

暑さもちょっと落ち着いていい感じの気温になってなってきました♪

お店の方も色々入荷中です(*´ω`)

MB-1カスタム新色入荷しました!

色々なフィールドで猛威を振るっているMB-1においしそうな新色が追加されました(*´ω`)

バスも回復して大きいルアーを食べたいはず!

ビスを差し替えて3つのモードに変更可能♪

1つのルアーで色々楽しめます(^^)/

 

人気のパドチューも補充!!

ノリーズ パドチュー 2-1/2

最近見かけないチューブワーム!!

霞水系で特に釣れてますね♪

フッキングもいいし重ためのダウンショットでしゃくっても◎

でも地味にスプリットでズルズルが一番釣れると思います(^^)/

 

レアリスからはTホッグ入荷!

かなり薄めの扁平ボディーでスライド幅すごそう♪

マテリアルも硬めで持ちも◎

DUOワームは釣れる物が多いので期待大です!

 

ソウルフラットも補充!

シャッドクランクって感じでしょうか?

フローティングなので障害物も避けやすくシャッドの弱さもあるので今の日本にちょうどいいルアーです♪

 

ヘビープープの3インチも!!

この釣りもだいぶ定番化してきましたね(*´ω`)

僕は待つの苦手なので嫌いな釣りですがホントによく釣れますね♪

今年はノーシンカーの釣りが出来るように練習します☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191