オニヤンマ!

maniac’s  高木です。

最近ソルトブログ書いてないですが~

今日はトラウトブログ!なんかアウェーな感じですが・・・

そろそろこんな季節が来ましたね!

虫除け鬼ヤンマ!!

コレってほんとに効くの!!??

僕の嫌いなハチやブヨなんかに効果絶大(^^)

奴らの天敵はオニヤンマ❣

できれば体中に付けておきたいですが、そんなに経済力ありません!

帽子やカバンに1個あると嫌な虫は寄ってきませんよ~!

通販ページはこちら

丸湖  虫除け 鬼ヤンマブローチ

そろそろ在庫なくなります!

なくなる前に!スプラッシュトップ マニペレ

https://youtu.be/nzelslp-D54

この入れ食いっぷり凄いんですよ~

釣れるから売れてる!!ほんとに良く売れるんですよ~

すごい勢いで売れてますので、在庫後ちょっと!!お早めに!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

今なら在庫揃ってます!

ティモン ちびパニクラDR

激スレに強い!

今時期なんかちょうど食い渋る季節~

チビサイズのクランクの中では誰が使っても釣れるパニクラ!

ひたすら巻いて下さい!!

ティモン ちびパニクラ DR

ちょいレンジ入れたいときはDR-SS

欲しいときにはいつも売り切れになってるパニクラです・・・

SSモデルで、魚の食うレンジ探してみては!!!

ティモン ちびパニクラ DR-SS

新製品のこちらのクランクも!

ディスプラウト アッツパーレブ

朝一投げるならこれからでしょう!!!

サーチ系のブリブリ泳ぐシンキングクランク!

リールのおまけに入ってたやつみたいですね~

活性高い魚から釣りきってしまいましょう(^o^)

ディスプラウト アッパーレブS

受注もあとわずか!!

ヴァルケイン カスタムトレイ maniac’s モデル

注文もお問い合わせも多く頂いておりますトレイですが、

受注もあと2週間くらいになりました!

完全受注生産ですのでご希望の方お早めに!!

ヴァルケイン カスタムトレイ maniac’s モデル