明日はイベント

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

明日はいよいよ

クリアブルーさん店頭イベントです。

 

 

6月23日

17時~21時開催さいです。

お仕事終わりで間に合うイベントです。

 

新作ロッドサンプルを展示

当日の先行御予約でオリジナルTシャツプレゼント!!

 

新作ハンドル

ベイトフィネスハンドルはシングルモデル。

いいままでの常識を覆す、新タイプ。

これはかなり面白い。

トラウトやバスにも使えそうな感じ。

当日の先行御予約で非売品カラーのワーム1袋プレゼント!!

 

そしていよいよオリカラ販売。

カーリーモンスター2.0

セクシービー2.0

 

オリカラ

「月光ナイト」!!

 

さらにクリアブルー製品6点ご購入で

非売品カラーのアジールプレゼント!!

なんかプレゼント多いいですよ。

是非購入して、非売品カラーゲットしてください。

当日の明日は

本岡さんが常駐していただけますので、何でも聞いてみてくださいね。

優しく教えてくれますよ。

是非、お仕事終わりにご来店ください。

 

入荷もありました。

 

シマノ ’18 グラップラー プレミアム 151XG LEFT

ようやく左ハンドルが入荷いたしました。

お探しの方も多いいようです。

右利きですと、左巻きに慣れてしまえば、効率的な釣りができますし、

利き腕の方が繊細なアクションもつけやすいと思います。

 

シマノ ’18 グラップラー プレミアム 150XG RIGHT

タチウオでメインとなるリールですね。

在庫あるうちに。

 

明日、皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191