ボトムアップ入荷。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

先週の日曜日はマリーナのトーナメントでした。

結果は0です。最近、かみ合わないんです。

更に前日の土曜日はステアリングトラブル発生。

夜遅くまで何とか作業していただき、日曜日は出場出来ました。

サムライボートサービスのメカニック全員が作業してくれました。

おかげさまで、出場出来ましたが0申告となりました。

優勝者や上位の方は8~5本釣ってきてます。

優勝者のルアーはこちら!

エンジン

フォールクロー3.5インチ

40㎝リーダーのダウンショット。

夏にいいエリアの近くをランガンとのことでした。

次回のトーナメントまで練習します。

 

ボトムアップ入荷です。

チビーブル1/4oz

新色入荷。

 

 

ボトムアップ ビーブル 3/8oz

新色入荷。

レギュラーカラーも入荷。

 

 

ボトムアップ ヴァラップスイマー3.3

新色入荷しております。

この質感がいいですよね。

スモールマウスにも3.3インチはよく食います。

 

ボトムアップ ヴァラップスイマー4.2

表層攻略でスローに引いてもいいアクションがでます。

 

新製品のこちらも入荷。

ハリースライド

バックスライド系のエビです。

ファットイカよりスライド幅があり、奥に入れやすい。

これは今のカスミ水系では必需品。来週から自分もこれで練習します。

なんかサイズ感がいいですよ。ファットイカにないカラーが豊富なのもいいです

 

 

ボトムアップ ハリーシュリンプ3.0

これのカバーネコリグでのテトラ、葦、狙いは釣れるんです。

今回のトーナメントこれやれば良かった(笑)

状況判断間違え。エビ探してファットイカが頭から離れなかった。

 

 

ボトムアップ ギャップジグ 3.5g

ボトムアップ ギャップジグ 5.0g

ボトムアップ ギャップジグ 7.0g

ボトムアップ ギャップジグ 9.0g

ひさしぶりに入荷。

新色とレギュラー色の入荷です。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191