湾奥ルアーからビッグゲームのアイテムまで色々入荷しました

こんばんは!マニアックス阿部です!!

今日もすごいのが入荷してますよ

スタジオオーシャンマークのフックリムーバーHR550Lです

ほんとにデカいっす!笑 シーバスにはまったく不向きですがボートユーザーの方や対大型魚にオススメ!

ちなみに結構な台数入ってます笑

ヤマガブランクスのギャラハドトラベックス595も入荷しました!

沖縄九州の離島や八丈島でのジギングにどうでしょうか♪

これから始まる相模湾のエビングにも使えますよ!

さらにさらにステラSW10000もHG・PG共に在庫ございます!

ビッグゲームアイテムばかりうpしてましたが

レッド中村氏のポジドライブガレージのジグザグベイトも入荷しましたよ♪

さらに久しぶりスイングウォブラーもきましたよ!

漢の釣りはトップっす!これからの時期のトップウォータープラグとしてお使いください♪

心折れたらゆっくり巻いて沈めてください笑

.マニアックスはポジドライブルアーもいっぱいありますよ!

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191