昨日はカスミ水系

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日は久しぶりのカスミ水系

明日からマリーナのトーナメントなので釣りと言うか、準備しに

いきました。

エンジンや燃料の準備、ガーミンの設定や、トレーラーの整備とやることまんさい。

午後から2時間、釣りしてきました。

結構風があり、やりにくい感じでした。

 

1200ぐらいの1本

これのみ(笑)

でも水質みて回れたのでいい練習になりました。

ルアーはアフター定番、ファットイカ!!

4センコーより昨日はファットイカですね。

雨で変わってると思いますが、頑張ってきます。

 

deps入荷。

ザストロング ジャーク

HGC-71xxx

年間1回ぐらいしか入荷しないような、ロッドですね。

早い者勝ちです。

 

新色

野良ネズミ

3色入荷です。

 

エバーグリーンも。

ワンズバグ

これからのシーズンは必要です。

メッキカラーつれますよね。

シーバスでは当たり前のカラーですが、バスにも効きます。

 

庄司プロのブランド!

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ マルチ

 

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ ティーザー

 

共に10個しか入荷しておりません。

お早めにお求めください。

 

こちらも

ゾーイ

ジョイント

 

新作入荷

ハイドアップ

HU-PERRER248

無茶苦茶薄い!!

 

 

 

osp入荷

OSP DoLive Shad 3.5

 

OSP MMZ デカ

OSP MMZ ナミ

OSP MMZ チビ

ようやく人気カラー補充。

 

 

OSP BUZZN’CRANK HEAVY HITTER

久々の入荷。

 

ようやく補充。

サイコロラバー

人気カラー補充完了

これからますますサイコロシーズンになりますね。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191