リップルフィッシャー!

maniac’s  高木です。

週末はマゴチの大会!

ひたすら練習&プラに行ってはいるものの、全く釣れません・・・

エサ船とルアー船の流し方が違うから!?とか言い訳言ってますが、釣る人はしっかり結果出してます!

なので、明日もマゴチ行ってきます。。。

今日は中々入荷してこないリップルフィッシャーさんのロッド!

SilverStream 87 REDEYE

ランカーシーバスを仕留めるためのパワーロッド!

だからって、硬すぎないんです(^^♪

リップルさんの曲がりって好きだな~

1本だけ在庫ありますので!!

【お取り寄せ】リップルフィッシャー シルバーストリーム  87 RED EYE Nano

SilverStream 96 Flows

サーフ、ウェーディングにオススメモデル!

10g位のミノーも楽に投げられますよ~!

湾奥の河川なんかにも使いやすいですね(^^♪

こちらも1本あります!

【お取り寄せ】リップルフィッシャー シルバーストリーム  96 Flows Nano

リップルさんのロッドは次の入荷が全くの未定・・・

ご希望の方お早めに!!

そー言えば!

先週のボートアジング!

コチラも良いロッドがあちますよ!

Advancement NER-64b

繊細なティップが、小さい当たりまで掛けてくれるんです!

メタルジグのフォールの釣りはベイトロッドが良いんです!!

ボートアジング行かれる方に是非使ってほしいですね(^^♪

お値段お手頃はレジットデザインさんのスクアド!

魚が掛かると、結構しなります!硬いとバラしますから( 一一)

ベイト始めたい方にオススメですね!

コチラは通販あります!

レジットデザイン スクアド SKC-ST66UL/L-AJING

ロッドを買うとリールも揃えたくなる・・・

リールないと釣り出来ませんから( ̄▽ ̄)

性能は抜群!軽さと巻きやすさはアルファスです!

ラインはPE0.2号でOK!

アルファスがソルト対応になりました(^^♪

通販もあります!

ダイワ 20 アルファスAIR TW 7.1R

ダイワ 20 アルファスAIR TW 7.1L

ダイワ 20’ アルファスAIR TW 8.6R

ダイワ 20’ アルファスAIR TW 8.6L

前回の釣行はシーライドミニが絶好調でした!

誘いあげてフォールで当てる!あまりジグを寝かせないようにフォール!

色々試してみるのも楽しいですよ(^^♪

通販ありますが、在庫が無いです・・・

ブルーブルー シーライドミニ3g

ブルーブルー シーライドミニ6g

ブルーブルー シーライドミニ9g

ブルーブルー シーライドミニ12g

ブルーブルー シーライドミニ15g

お問い合わせ 03-6807-1191