シャースFe・イーグルプレイヤーMR・ミート33DR-F・クエスト・大和(フィフティゴッド)

足立区maniac’s スタッフ山岸です

再入荷のお知らせです、初回は瞬殺でしたね~(;^_^A

〇サウリブ / シャースFe(フィー) ・0.4g ・0.6g

 

〇ディスプラウト / イーグルプレイヤーMR

本日、ある程度まとまった数量とカラーで入荷してきました、どなたにも使いやすく

魚を引っ張る力もあるプラグです。これからの時期にピッタリ!

 

〇ノリーズ / ミート33DR-F

久しぶりに入荷してまいりました、ミート。レンジキープ能力は群を抜いています。

ゆっくりリトリーブしてもしっかりと動いてアピール抜群のプラグ。

 

☆☆ お知らせ ☆☆

トラウトスプーンラボから今月末にリリースされるニューアイテムのご紹介。

先日、サンプルを使わせて頂きましたが、思った以上の釣果に驚かされました。

この独特なフロントワイドの形状が特徴的。

1.5gとは思えないくらい飛距離が出ますので、ストレスを感じることはありませんでした。

しっかりとしたアピールはただ巻きでも集魚力が高く、反対に竿を立ててスローに引けば

湾曲したフロント部分が水を受けて、イレギュラーなスライドアクションが入って、魚に食わせの

タイミングを与えてる、そんな感じでした。

エリアが初めての方と同行したのですが、色々と使った中でもこれが一番使いやすく釣れるといった感想。

発売は今月末予定。名前はクエスト、意味は探求。1.5gのみ。カラーは全5色。

お楽しみに!!

 

今回の釣行で使用したロッド

〇大和(ヤマト)

・フィフティゴッド5.8

・フィフティゴッド6.1UL

・フィフティゴッド6ft ML

へら竿制作を生業としたれっきとした和竿師の作るエリアロッド。

リールシートなどの独特な装飾にばかり目が行きそうですが、3アイテムはコンセプトがはっきり打ち出されていて

それぞれに役割を持たせています、先に言ってしまうと、これで殆どのエリアの釣りがカバーできるラインナップとなっています。

使用感はとても素直なロッド。

あまり見かけないロッドですが、当店にしっかりとラインナップされていますので、機会があれば触ってみてください。

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸