そろそろ始まるか!?

maniac’s  高木です。

明日は久しぶりのタチウオ!

常連さん達で仕立てたペア戦らしいのですが、

本気で釣ってサイズも数も出したいところですが・・・

最近の食い渋りっぷりがどう影響するか~楽しみな所です( 一一)

もうしばらく入荷無いんじゃないですかね~

ブルーブルーさんのブラックナックル631

久しぶりに入荷してきました(^^♪

タチウオやるならこれ1本でカバーできます!

僕的には630が好きなので、浅場も深場も630ですが~

ブラックナックルの生産自体次がいつになる事やら・・・

今シーズン始まる前に!!!

通販ページはコチラから

ブルーブルー ブラックナックル630 Fine control

ブルーブルー ブラックナックル 631 Light sensitive

ブルーブルー ブラックナックル 662 Light sensitive

フォルテンも他のお店よりは在庫揃ってますよ(^^♪

オリカラも!!

走水からスタートするであろうタチウオには150g前後がオススメ!

潮が早い時は200gでしっかり落として、縦の棚の釣りを(^^)/

通販ページはコチラ

ブルーブルー フォルテン 120g

ブルーブルー フォルテン 150g

ブルーブルー フォルテン 200g

去年の走水はレプティスが強かった!!

デカイの掛けるなら絶対レプティス!

昨年はこれでいい思いしましたから~

タチウオ用のロングジグって無いですよ!!!

通販ページはコチラ

ブルーブルー レプティス130g

ブルーブルー レプティス150g

定番のブランカもちょい補充!

やっぱり安くて釣れる!

昔から使ってる人が多いのがこのジグですね~

そんなに泳がないし、フォールも早くないし、何処が良いんだろう(>_<)

でも釣れるんです(≧◇≦)

クルーさんのフリートとベイスも!

定番のセンターバランスのベイストフリートですが、

シルエット落としたい時はベイス、引き抵抗も小さく、ジグを泳がせたい時はフリート!

同じセンターバランスでも泳ぎも違うし、フォール姿勢も違う~

どれが当たるかわからないですからね(ー_ー)!!

こんなのもあります!

ボーズレスTG200g(ー_ー)!!

金額は厳しめですが・・・欲しい方には良いジグです・・・

そろそろ走水も始まってきてくれると良いのですが~

シーズン前に色々揃えておかないとですね(^^♪

お問い合わせ 03-6807-1191