イレグイマーカー再入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

一昨日の夜は和歌山からドリームアップさんが来てくれたのでついでにシマノさんも誘ってメバル便へ!

予報13mm超えの爆雨の中、可愛らしいメバルに癒して貰いました☆

 

 

東京湾の洗礼を浴びせておきましたw

10cmのミノーを3連結させてメバルを狙う狂いっぷりをしかと見せつけておきました 笑

尺メバルは出ませんでしたが、連結で29.5cmまで釣れました^^

皆さんも雨を忘れてトップでバホバホしてくれましたが、雨過ぎて写真無し。。

エキサイティングなメバルプラッギング中毒者がどんどん増えていきますね!

 

 

海に癒されて心機一転お仕事です!!

 

本日は人気のアレをしこたま仕入れましたよ☆

 

1091マーカー再入荷!!

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

ケイムラ系から人気が出て来てますね^^

私も買って使ってみたんですが、まずペン先が秀逸で塗りやすい♪

結構細かい部分まで綺麗に濡れるのでスプーンのエッジだけ塗るのとか出来ますよ!

 

 

ケイムラ以外も超オススメ!

レッドはクリアに塗ればロッソ化できますし、イエローをシルバーに塗ればライブゴールドに!

ちょっとした変化を現場ですぐに与えられるイレグイマーカーは本当に便利です^^

何より、自分で塗ったカラーで釣れると嬉しいですしね♪

 

 

 

喰わせカラーも揃いました!

ロブルアー バベコン 0.6g

全色しっかり揃ってます^^

バベコンの釣れっぷりは引くレベルで凄くて、ブームになるのも分かります☆

オリカラもあとわずかで完売なのでお早目に~♪

 

 

 

いま何気にFがレアです^^;

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

何とか補充出来ております!

SS人気は相変わらずですが、表層が釣れるいまこそFの出番ですから^^

話題先行に捉われずに適材適所で使っていきましょう☆

 

 

 

ノブカラーあります^^

ロデオクラフト ウッサ XS ラトルIN

しっかり飛んでボトム近辺をトレースしやすいXSは相変わらずの人気です!

濁りが入ってきて視覚に頼りにくい季節になってますので、

ラトルのサウンドは効果的になることが多い時期ですよ^^

 

 

 

ちょろっと再入荷!

ハンクル ザッガー 50 F2 Type-R

ザッガーも全然足りないです。。

メーカーさん・問屋さんすべてを引っこ抜きましたが、在庫限りとなります^^;

次回入荷は相当先ですのでお早目のお求めをお願いします!

 

 

 

トッピングフード以外も入荷!

ハンクル ザッガー 65FM

遠投が効くので沖表層のマジックジャークに最適です!

このサイズでもレギュラー鱒は躊躇なく喰ってきますのでぜひ使ってみて下さい^^

手元に操作感を感じて使えるのでマジックジャーク入門にも最適です☆

 

 

 

マジックジャークにオススメ!!

ヤリエ No.736 GLフック

ヤリエ PMフック ナノテフ #8 15本入 No.733

即掛けしたいならPMで、ブラインドでも使いたいならGLがベスト!

バイトの質や攻め方でフックを替えると面白いですよ^^

マジックジャークは本当に楽しいです☆

 

 

 

久々の生産です!

ヤリエ アクアマイスター 150m

エステルを編み込んだ全く新しいPEラインです☆

通常のPEよりも比重が重いので狙ったレンジを外しにくいのが特徴ですね^^

一度使うと癖になるテイストですよ☆

 

 

 

ただいま4台在庫ございます!

ダイワ 22 イグジスト LT2000S-P

高価なリールなだけにしっかりと巻き比べてお選び下さい^^

カチッとした剛性とシルキーな巻き感が個人的にも気に入ってます!

高いだけはありますよ 笑

 

 

 

 

 

 

イベントに来られない方々は朗報です!

DLIVEのハンドルカラーオーダーイベントが4月24日(日)に迫っております!

自分好みのカラーで作れる大人気イベントなのです^^

今回は作れるカラーをちょっと増やして臨みますので期待してて下さいね☆

 

どうしても来られない方の為に、事前にWEB受付をしております!

遠方のお客様もぜひこちらからお願いします→クリック!

 

 

先日の鱒王イベントオリカラも好調に旅立って行っておりますが、

まだ在庫がちょろっとあるものもありますのでご案内です^^

 

 

ドフラミンゴが人気で嬉しい!!

ムカイ トレモスリム 28MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR SS

ムカイ トレモ 35MR F

ムカイ ポゴ HS

まだあんまり流通させてない2色なのでこれから楽しみです^^

濁った水質や、ここぞと言う時の差し色で使うのがベストなカラーです!

長く釣れ続くタイプのカラーでは無く、大事な場面で一匹が欲しい時のカラーですね☆

 

 

ピンクとパープルって相性最高♪

クリアレッドやパープルはシルエットがしっかり出る強いカラーです^^

それに塗りのピンクメタリックでフラッシングと膨張色を足してます!

魚をしっかりと寄せれるカラーですよ!

 

 

 

ロブさんではSPGを塗るのは初めてです!

ロブルアー バービー SS

ロブルアー ママバービー F

ロブルアー ママバービー SS

ロブルアー モーストバービー F

ロブルアー チェルシーF

ロブルアー チェルシーSS

ロブルアー ブランキー 48SS

分かりやすく言うと黒金ケツチャートUVです^^

最近黒金がトレンドだな~って感じたので変則的な黒金を作った次第です☆

プールでも良く釣れてるし、濁ってる釣り場で使ってみて下さい!

 

 

 

自信ありです!

ヴァルケイン ヘイズ F

これめっちゃ釣れるんです!

スピードスター荒川センパイが自信をもってお勧めします^^

急速潜行でしっかりレンジが入るので一段下の棚を長い距離でトレースできる良いクランクです☆

 

 

 

フィガーは一度使ってみれば分かりますとも^^

ヴァルケイン フィガーSS

連続トゥイッチやダートも良いですが、デジ気味なスローテンポな誘いも効果的です^^

とにかく飛ぶので沖の竿抜けもしっかり狙えますし、ブームが来そうな予感ですよ♪

色モノだけじゃなく、しっかりとニジマスを狙えるミノーに仕上がってます!

 

 

 

そうそう、もう明後日ですか^^;

ハント0.4gの販売は4月22日(金)の13時からスタートとなります!

とりあえず週末の間は店頭で先行販売とさせて頂きますので、

ぜひお店までご来店下さいませ!

週が明けてから通販の方を解禁しますが、来れるなら週末の内に来て下さいね☆

 

 

この時期でもネタが多くて大忙しです^^;

GWに向けて突っ走っていきますよ~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎