初めて見ました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日はJBTOP50第一戦

九州遠賀川 1日目

スタッフ江尻が何とか1本で29位。

よくもちこたえました。ポイント制のトーナメント。

とにかく予選突破がまず目標。明日以降頑張って欲しいです。

ちなみに本日トップは7キロごえです。凄まじい大会となっております。

春の大潮絡みなんで、1匹2キロ。3匹で6キロの可能性もあるので。

明日が楽しみです。

 

初めて実物見ました。

既に売り切れましたが、ご紹介です。

DEPS

ギラギラコウゲキ

ホントにギラギラしてました。

思ったより重い!

何年も開発してきたとのことで、完成度高いですね。

なんかお腹がポコッとしててリアル感も満載です。

顔つきもいかつい。

ウロコ模様もリアル感ありますね。

次回入荷は未定です。

 

新機種入荷です。

カルカッタコンクエスト

200XG

いよいよ待望のエクストラハイギアーです。

コンクエストファンには待ちに待ったエクストラハイギアー!

 

昨日ご紹介しましたが、自分も大好きなアルデバラン。

ついに出ましたね。

XGの左!

シマノ 22 アルデバランBFS XG LEFT

自分のアルデバラン愛は誰にも負けません(笑)

4lb巻いたり、16lb巻いたり(15mぐらいしかまけませんよ)、PE1.5号巻いてカバー入れたり、

何でもアルデバラン(笑)

ほんと使いやすい!オススメです。

 

ゴライアスも入荷。

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 7.3 LH

他にも

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 7.3 RH

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 8.1 RH

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 8.1 LH

スプールも

ジーニアスプロジェクト ゴライアス シャロースプール

回転いいし、以外にロープライス。

カッコいいし、ロープロフィールで握りやすい。

試す価値ありですよ。

 

レインズ久々に入荷。

砂付きみみずカラー

チョットいいカラーじゃないですか?

この濃い感じがいいです。

 

メガバスより新作入荷

カラシ IGX

小森プロの自信作。

トーナメントで魚を捕るために作った作品。

テールのシングルフックが特徴的で、

あのキスバイトをものにするための、最強システム。

人気ですのでお早めにお求めください。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191