管釣りフェスって何だ!?

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は人気ブロガーのゆっけさんがご来店♪

 

4月に開催するイベントポスターを持って来てくれました^^

トラウト界No1ブロガー!?のゆっけさんのイベントはマジで楽しい!!

私も前回子供を連れて参加させて貰いましたが、非常に満足感の高いイベントでした^^

 

 

更にパワーアップして第二回が決定☆

物販から大会まで内容も目白押し^^

お子さん連れで参加しやすいとても温かい雰囲気が素敵です☆

スタンプラリーでNEWプレッソが当たるかもしれませんし、

釣り場代+@が無い参加無料のイベントなのに内容が豪華過ぎ!!

 

事前のご予約も必要無いので、気軽に釣り券を買ってご参加下さいね^^

私も予定が空いたらまたお邪魔させて貰おうと思ってます!

 

ヴァルケインさんやなぶら家さん、ロブさんやベルベットアーツさんなんかのメーカー陣も豪華です☆

ビギナーさんでも楽しみやすいイベントなので4月3日はキングフィッシャーへGO♪

 

ゆっけのブログもぜひ見に行って下さいね!→クリック!!

 

 

さてさて、今日も入荷情報と行きますか!

 

 

まずはHOTな入荷から♪

九重ルアーズ ココニョロちび F

ココニョロインジェクションにダウンサイズモデルが遂に発売!!

これはかなり期待大なへの字系クランクです^^

私は絶対買うので既に密かに取り置きをしてます 笑

 

 

サイズ比ではこんな感じ!

上がオリジナルで下がちびです!

一回り小さいだけでだいぶ印象が変わります^^

新たなへの字をぜひお試し下さい♪

 

 

 

ヒーローズが入荷しました^^

ラッキークラフト アンフェア35F

ラッキークラフト FCT ディープクラピー

ご覧の4色がそれぞれ入荷してます^^

良いトコ付いたカラーリングなのでこれも気になります♪

HERO’sカラーは毎回大人気なのでお早めに☆

 

 

 

ついでにこちらも!

アイジェットリンク ブラストイットミノー 66BL ボトムリッター

バンザイグローとウスチャネオンで作りました!

ボトムミノーイングは色モノだけじゃなくてニジマスも超釣れます^^

今年みたいにしっかり冷えてる冬は間違いないメソッドなんですよ☆

 

 

 

カラー補充です!

スミス ボトムノックスイマーエリア

スミス ボトムノックスイマー2

スミス ボトムノックスイマー35

ブログにUPしたら大好評のボトムノックスイマー!

エリアはもちろんですが、ネイティブトラウトでも大人気のバイブです^^

渋い展開でもボトム攻略で絞り出せる切り札です!

 

 

 

KEITAカラーがラスト入荷!

ラッキークラフト マイクロクラピーDR 2フックSS

ラッキークラフト ミディアムクラピーSFT

ラッキークラフト ディープクラピー ダブルリング

もう入荷しないはずだったんですが、謎の在庫があったので仕入れました^^;

人気の赤泊さんカラーはこれでラストとなります!

前回お求め出来なかったお客様はこのチャンスをお見逃しなく☆

 

 

 

探してきました!

ロデオクラフト RCシケイダー

即売のポテトヘッドと2015ノブも発掘です!

いつの時代も色褪せないシケイダーは本当に名作だと思います☆

タックルハウスのルアーを本当はもっと皆さんに使って貰いたいですけどね~^^;

 

 

 

いっぱい入荷~♪

シマノ カーディフ そことろ 30S

ズル引き系のクランクなのでただ巻きで釣れる簡単なクランクです^^

いまボトム系クランクの中でも一番人気です!

他のふわとろシリーズも補充完了です☆

 

 

 

何が起きたんだ!?

ロブルアー もぐたそ S

何かいきなり売れまくって完売しかけました^^;

プロモーションしっかりやったのかって鶴さんに聞いたら全然分かんないって 笑

局所的にブームが発生してるようです☆

いまメーカー欠品なのでもぐたそ探してるならぜひ^^

 

 

エリアトラウトはシーズン真っただ中ですが、ネイティブシーンも開幕に沸いています!

一部の河川や湖が解禁して、極上の一匹を夢見るアングラーが動き出してますね☆

 

 

ナイスタイミングで新色が!

シーレーベル モーダ グラマー 10g

シーレーベル モーダ グラマー 14g

シーレーベル モーダ グラマー 18g

良い感じのカラーが揃ったシグネイチャーカラーが入荷です!

芦ノ湖でも中禅寺湖でも間違いない活躍です^^

当店もモーダファンが多いのでお早めにお願いします☆

 

 

 

28gが新ラインナップです!

シーレーベル リーズ 21g

シーレーベル リーズ 28g

発売して間もない28gが早速人気です^^

よりディープ攻略が可能になったので深場に潜んだ大物に巡り合えるかも!?

去年はスライドより圧倒的にジグでしたね!

 

 

 

発掘です!!

ロデオクラフト タンデムフック

生産が上がるのはこれからなので、ナウで探してる方も多いはずです!

LとかLLは激レアですのでお早めにどうぞ^^

シーズン中には絶対欠品しますので!!

 

 

 

バスディの新作!

バスデイ もののふ 50S

まるでハンドメイドのような作りが超そそるNEWミノー!

アクションも見た目も最高なのにパッケージが圧倒的にダサいとも思うのは私だけでしょうか 笑

何でトラ柄なのか謎ですが、ルアーの性能は本物です^^

 

 

 

ワイズカスタムの小物が入荷!

通販サイトには乗っけてませんが、色々入荷してます!

ワレットとかマグネットとか、無くてはならないグッズですね^^

ワイズさんはルアーも小物も作りが良くて最高ですよ♪

 

 

この時期は色んな釣りにムラムラしちゃって体が足らないっすよね。。

皆さんも実りあるフィッシングライフを過ごして下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎