OSP入荷しました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いい天気です。気温も上り、水温も上り、

しかも明日は気温19℃だそうです。

これは一気に春が進行ですね。

今日は豊英ダムでも62cm、3キロオーバーが出たそうです。

桜も咲き始め、春めいて来ましたよ。

 

OSPの入荷です。

新作です

デカいです

MMZデカ

カラーが人気のミミズ系が入荷しなく、明日入荷の予定です。

霞ヶ浦や房総でも長いワームは効きます。

 

季節もの

OSP i-WAVER60 F

デカいメスを浮かせて食わせる。

このサイズ感なんですよね。

 

OSP VARUNA 110SP

OSP VARUNA 110F

 

阿修羅も入荷

OSP ASURA2 925-F

 

これから4月あたりまでメインのジャークベイト!

今なら揃ってます。すぐ無くなりますよ(笑)

 

表層系

OSP ピクロ68 SSS

 

久しぶりに入荷

OSP BentMinnow76 F

 

もう、いまですよ。白魚パターン

OSP DURGA73-SP

昨年もいい釣り出来たジャークベイト。

風当たり護岸。白魚いたら投げるべし。

というか、これですよ。

 

OSP BentMinnow86 F

 

 

 

新作

ロッドソックス

3色展開です。

ロッドソックスによくある、ガイドが突き抜けてしまう現象。

このロッドソックスはそれが無いように作られております。

追加入荷

OSP DoLiveCrawler 9

人気のドラクロ9インチ。

 

来ましたよ。

ノリーズ

ジョイントフカヘベイト

だいぶ売れてしまいましたが、まだ何個かあります。

お早めにお求めください。

まだOSP陳列できてなく、明日急いでやりますね

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191