話題のルアー入荷しました♪

こんばんは!マニアックスえじりです☆

本日は新製品の入荷がありました(*’ω’*)

 

 

オンラインフィッシングショーでも注目を集めていたスリークマイキーの兄貴分が入荷してきました☆

 

 

スリークマイキー90 115に次ぐラインナップで見た目的インパクトは大きめです♪

 

90,115サイズはブレードアラバマでも注目を集めていましたが、160は単体での使用も高次元でこなしてくれそうです☆

 

ビッグベイトシルエットながらもミノーライクな動きがよさそうですね☆

 

 

 

当店にダウズスイマーも☆

 

ジャッカル ダウズスイマー 220SF

ジャッカル ダウズスイマー 220SF

 

こちらは220サイズと完全なるビッグベイト!!

スローフローティングなので、カスタムもしやすいです☆

 

また、リボルテージのスピニングロッドも在庫あり☆

 

 

ジャッカル REVOLTAGE RV-S61UL-ST

ULパワーながらもティップはハリのあるソリッドティップなので細かいシェイクも安易☆

 

ライトリグ全般カバーできる一本です☆

 

コイケ フルキャストも再入荷♪

 

 

メーカーのアナウンスでも今期の出荷はないと案内されているのでこれが恐らくラスト。。。

 

複数匹バスを釣ってもすっ飛んだりしないようなので、プラグチックに使えるようです(^^♪

 

浮力も高いのでトップウォーターとしてもよさそうです♪

 

ノリーズ ダイラッカが入荷してきました(*’ω’*)

 

 

ノリーズ ダイラッカ 38g

 

発売当初は、大きさにびっくりするところがありましたが今やサマーシーズンの定番ルアー♪

 

季節になるころには。。。。ってこともあるので

カラーも選べる今!お買い求めください☆

夏の中層バイトは病みつきになりますよ♪

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

 

03-6807-1191