明日より完全復活です♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

明日よりコロナの濃厚接触者から完全復活!!

子供たちが時間差で罹っていき、その分隔離期間も長くなると言うという悪夢。。

 

検査して陰性が確認されたので明日からまたお店にまた立たせて頂きます^^

色んなお客さんに会えるのが楽しみです♪

 

 

あら?36??

ロデオクラフト RCカーボンタックルバッグ EHYB-36RC

問屋さんの取り置きキャンセルが出たらしく、一台だけ入荷!!

40が人気ですが、36は逆にかなり貴重だと思います^^

このモデルはもう作られないと思いますのでラストチャンス♪

 

 

アルフ補充です^^

ALFRED アルフレッド 0.9g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 1.2g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 3g ジュラルミン

ALFRED DEEP ALF 1.1g

ALFRED アルフレッド 0.55g

ALFRED アルフレッド 0.7g

ALFRED アルフレッド 1.0g

ALFRED アルフレッド 1.5g

ALFRED アルフレッド 1.8g

ALFRED アルフレッド 2.5g

ALFRED アルフレッド 3.5g

ALFRED アルフレッド 4g

定番カラーが補充されました^^

ディープアルフも釣れてますね~♪

浮き上がりを抑えて中層~ボトムをしっかり引ける1.1gなので絶対重宝するはずです☆

 

 

 

ちょっと今日は他にやることがあるので明日まとめてUPしますね^^

今週末はフルで出勤するので遊びに来て下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎