新作入荷です

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本日も入荷ラッシュで次々と段ボール箱が積み上がり、

店内入口に入らず、困りました(笑)

猛ダッシュでさばいておりますが、まだまだあります。

 

入荷した新作です。

話題の根掛かり激減!

DSTYLE D-Swimmer 3/8oz

DSTYLE D-Swimmer 1/2oz

DSTYLE D-Swimmer 5/8oz

青木プロ監修

ブラシガード付きのスイムジグ。

アームの角度もあり、根掛り回避能力がすこぶる高いモデル。

ブッシュやウイード、スタンプ、もう一つ奥まで攻めれます。

丁度いい2月リリースでこれからのプリスポーンの魚狙いには

必要なスイムジグです。

 

春に欠かせないこちら。

DSTYLE VIROLA 4インチ

DSTYLE VIROLA 2.8インチ

DSTYLE ヴィローラスリム 2.5インチ

 

ジグヘッドのミドストですよ!

浮いたメスを食わせたい!

4インチを自分はメインにしてます。

霞ヶ浦水系でもリップラップにプリメスが浮くと、効きます。

白魚をイメージしてアクションしてみてください。

 

春に定番

カバー攻め。

DSTYLE Winning Craw 3.6インチ

これ、無茶苦茶釣れます。

流石にいいワーム設計しますよね。

リザーバーのゴミや岩盤に浮いてるメス狙い。

あアカガエルパターンにノーシンカーでも自分は使います。

 

ディスタイルも通販サイトで購入出来るようになりました。

是非、ご利用ください

 

ハンターズ再入荷

なんと、メーカーさんに在庫まだありました。

モンスターキス ハンターズ HT-6/7

 

モンスターキス ハンターズ HT-7/8

やっぱり求めている方が多く、すぐ売れてしまいます。

どちらも2パターンの使い方が出来るので、べんりですよね。

釣り場で即座に長さ変えられるし、攻め方が広がります。

お早めにお求めください。

 

今日補充出来ました。

ボンバダアグア ピメンタ 55

ショートロッドの55レングス!

ビックベイトや大型羽ものに。

レンタルボートスタイルでもサイドキャストで打ち込めて

アクションさせやすいレングスです。

3ozまであつかえますので、大概のビックベイトいけますよ。

シーバスアングラーにも人気のモデルです。

 

春に向けてご準備ください。

まだまだ入荷処理やりますや~(笑)

皆様のご来店をお待ちしております☆

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191