シグネイチャー再入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今週末は色んなお客さんがたくさん遊びに来てくれたようで感謝☆

私は週明けから復活できる予定だったんですが、家族内感染でもうちょい復帰が伸びました^^;

私は相変わらず陰性ですが、我ながら最強の耐久性だと思っております 笑

 

いまのオミクロンって本当に軽めの風邪程度の症状しか出ないし、

もうこんなんいつまでやるんですかね^^;

実害を被ってるから言わせて貰いますが、もうちょい時代や様式にあった感染対策をして欲しいものです。。

 

隔離期間になってから3件もツアーとか釣行が中止になってて本当に釣りに行きたい!!

SNSでたくさん皆さんの釣果報告が上がってるのでムラムラが止まりません!!

 

 

そんな中、レアどころが入荷してきたようです^^

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノアB2.6g

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g

欠品していたカラーも埋まりました^^

2021シグネイチャーの最終入荷となるはずです☆

滅多なことでは復刻しないので限定カラーはその年だけの特別なカラーです!

 

 

 

プラグも補充!!

ロデオクラフト elfin グラスホッパー ロデオチューン

ロデオクラフト RCシケイダー

タックルハウスとのコラボルアーが再入荷です!

こちらも全然生産が安定しませんが、これだけ揃ってる状況がむしろ珍しいです^^;

ロデオセッティングで人気のカラーが塗られてますから、

それだけでも職種が動いちゃう理由になりますね☆

 

 

 

ミノーイングやるなら!

ハルシオンシステム ラプス73S AREA

大人気のラプスに新色が発売されました!

軽くて抜けの良いジャークで自在なアクション変化が演出できるラプス☆

発売以来、コアなミノーマンが愛用し続ける人気ミノーに成長しましたね^^

イトウとかイワナ系ハイブリットが良い反応してくれます♪

 

 

 

チャタシリーズも充実してます!

ディスプラウト ピコチャタクラ MR

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-F

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-SS

ディスプラウト ピコチャタクラDR-F

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SSS

ディスプラウト チャタクラDR

ディスプラウト チャタクラDR G2

ディスプラウト ファットチャタクラ MR

ディスプラウト チャタクラBR

それにしても凄いバリエーションです^^;

全部持ってた方が良いとは言いませんが、それぞれしっかり特性があるので

要所要所でどれかがハマるようになってます!

密かにレアカラーが手配出来てますが、探してみて下さい 笑

 

 

 

好評です^^

ヴァルケイン ウォータープルーフバック ライト

こうやって見てもカッコいい!!

私も復帰したときに残ってたら一個新調しようと思ってます^^

各社から色んなバッカンが発売されてますが、これだけ作りが良くて

内部も充実してて12.000円台って絶対安いですよね??

お手持ちのバッカンがボロボロになってきたら買い替えはヴァルバッカンがオススメですよ♪

 

 

 

明日も色々UPするものありそうなので今日はライトなブログで失礼します~^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎