18ステラ

maniac’s  高木です。

今日も釣果報告から!!

BBの吉澤氏から、遊んでる写真が送られてきました~

ホントに仕事してるのか、遊びに行ってるのか、全く分かりませんが、

本人は仕事って当たり前のように言うけど・・・

まぁ遊びが仕事ですから仕方ないですね(ToT)/~~~

最近ハマってるマスジギング!!

フォルテンミディアムでハマってるみたいですね~

オリカラも出てるみたいですし、楽しそうっす(^^♪

この2色がいいみたい(^^♪

ブルピンと江戸前レッド

ブルーブルー フォルテン 120g

ブルーブルー フォルテン 150g

もちろんロッドはブラックナックル!

しかも662でジグを動かす方が良いみたいですよ(^^♪

このロッド何でも使えるなぁ( 一一)

今の走水のタチウオなんかは使いやすいですね~

通販ページはコチラ

ブルーブルー ブラックナックル 662 Light sensitive

ブルーブルー ブラックナックル630 Fine control

シーバスよりもメバルに!!!!!!

ジョイクロ70

ムチャクチャ良いカラー!しかもケイムラ(ー_ー)!!

釣れない要素が見つかりません!!

浮かべておくだけで釣れるんですから面白くない!ですが、

釣れないより釣れた方が良いですからね~

メバルは当店オリカラが釣れるんです!!

コマペナ!

このカラー、トラウト用に作ったのですが、メバル入れ食い・・・

ヤバいんです(ー_ー)!!

通販ページはコチラから

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー70 F

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー70 S

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー70 エリアカラー

今日は18ステラが最終入荷です!!

もう次は無いと思います!!!

C5000HG

4000XG

2500S

1000SSSPG

4000MHG

22ステラの入荷が3月予定です!

ごめんなさい、予約の方は受け付けていないのですが、入荷はブログで上げますのでご覧ください。

NEWモデルが出ると、旧モデル探す方が多いと思います!!

ラストチャンスかも(^^♪

通販ページはコチラから

シマノ ’18 ステラ 1000SSSPG

シマノ ’19 ステラ C5000HG

シマノ ’18 ステラ 4000XG

シマノ ’18 ステラ 4000MHG

シマノ ’18 ステラ 2500S