ツインパワー入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

オリンピックもあと2日間ですね。

色々な問題が出ましたが、アスリートはすごいですよね。

呼吸も出来ないぐら走りこんで、何年も練習して。本当に全員が凄すぎます。

あと2日間、全員を応援します。頑張ってもらいたいです。

 

そんな本日は久しぶりに入荷!!

シマノ ’20 ツインパワー4000XG

シマノ ’20 ツインパワー4000MHG

シマノ ’20 ツインパワー2500SHG

シマノ ’20 ツインパワー3000MHG

シマノ ’20 ツインパワーC3000XG

シマノ ’20 ツインパワーC2000S

久々に各サイズ入荷しました。

人気の高い4000番クラスも入荷しましたよ。

お探しの方も多いいと思います。

価格的にも丁度いい。

もちろんステラが最高機種ですが、ツインパワーも高性能。

是非。

 

サゴシで人気?

天龍 ベイブレイズ BBZ642S-LML

天龍 ベイブレイズ BBZ682S-ML

天龍 ベイブレイズ BBZ702S-M

シーバスには最高ですよね。

最近はサゴシに使いやすいと売れております。

 

こちらも入荷

モンスターキス ハンターズ HT-6/7

2wayで使用でき、携帯性抜群パックロッド。

オレンジのバット部分繋いで7フィート

 

オレンジ抜いて刺せば6フィート

ハンターズのロゴが6フィートセッティングではシルバーです。

ビックベイトはもちろん、大型~中型ミノーも扱えます。

バイクで釣行、自転車で釣行、電車、飛行機など携帯性抜群です。

メーカー様在庫も少なくなり、生産もすぐでは無いので今のうちに是非。

 

バチシーズンですから~

ロンジン プレックス 4.8g 85mm

フローティング水面直下より軽いPLEX。

そりゃ~釣れますよね。

あのくねくね感が出るフローティングですから、攻め方が増えます。

引き波がリアル、軽いから吸込みやすい。

次回釣行は持って行ってください。

 

こちらもないカラー補充完了

ロンジン プレックス 水面直下 7.5g 85mm

もう説明不要の釣果をたたき出している水面直下!

飛距離も出て、釣りやすい。

人気のカラー補充完了です。

 

敵なし?

ガイア エリア10

もうバチシーズンと言えばこれですよ。

2022オリカラ

ギャルギャルティンカーとナイトグローミッショ!

文句なしに釣れます。

既にこの潮回りで釣果報告たくさん。

写真届いたら載せますね。

いい魚つれたみたい。

ボートシーバスでもいい感じです。

 

最近よく売れてるポジドライブガレージ。

ポジドライブガレージ ジグザグベイト80S

 

ポジドライブガレージ ジグザグベイト120S

最近はジグザグの120がよく売れておりまして、

お客様に聞いたらおかっぱりでベイトタックル使用で

飛距離抜群で潮目に届くとのこと。

軽いジャーク入れるとよく喰う。

荒川メインで釣行される方は是非真似してみてくださいね。

 

ナイトゲームで!

メガバス KONOSIRUS SWIMMER (F)

メガバス KONOSIRUS SHAD (F)

最近のナイトボートシーバスでつれてますよ。

 

絶対必要!!

メガバス X-80 マグナム プラス1

レンジが丁度いい。

ショートキャストでも1.5mは潜るので、バース打ちでも船べりギリギリで喰いあげて来ます。

あの最後の回収時に良く食ってきますよね。良く釣れます。是非。

皆様のご来店をお待ちしております☆

アングラーズショップマニアックス

03-