アジング

maniac’s  高木です。

最近アジに癒されたいと毎日思ってます。

そんな時に、アングラーズスタッフの高橋船長から嫌がらせのように釣れてるメールが・・・

入れ食い+デカイの釣れてるみたいですね!!

こんな日に当たりたい~って思いながら毎日仕事してますが(ToT)/~~~

オカッパリアジングに良いワームが!

レインズさんの限定カラーのアジアダー、チビキャロ、アジリンガーが入荷!

カラーも、アジにメバルに良いカラーばかり!

釣れるワームですので、最強カラーになりますね(^^♪

バチコンアジングには!

レジットデザインさんのロッドがオススメです!!

乗合船でも使えるバチコンロッド!

この釣りの良いロッドって意外と無いんですよ(≧◇≦)

ダルすぎず、硬すぎず、丁度いい乗り重視のロッドですね!

チャーター船にピッタリな66ULもMAX10g!

水深が浅い所なんかは十分すぎます!!

二本とも通販ページありますよ!ご利用ください。

レジットデザイン スクアド SKC-ST68L/ML-AJING GIGA AJI SPECIAL

レジットデザイン スクアド SKC-ST66UL/L-AJING

アジングにもってこいのハンドル!!

ドライブエアーステア33mm

しかも限定カラーが入荷!

もう在庫無いみたいですので、ご希望に方お早めに!!

デザインは文句ないですが、僕は使いやすさで選んでます(^^♪

感度と合わせやすさ!!

他のハンドルよりズバ抜けてますね(ー_ー)!!

アジングの瞬発的な合わせと、手感度はこのハンドルじゃないと!!!

1000番なら33mmハンドルが良いですよ!

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル ダイワ用

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル シマノ用

2000番リールなら38mm 40mmが良いです(ー_ー)!!

僕のリーリングは38mmが感覚的に良い感じ!

DLIVE エアーステア 38mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 38mm シマノ用

市販のモデルと同じ感覚で使いたいなら40mmですかね!

DLIVE エアーステア 40mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 40mm シマノ用

ドライブハンドル揃ってますので、ぜひ見てみて下さいね~!!

オカッパリアジングに!

アピアさんGRANDAGE 

フィネススイーパー Limited 65

このロッド!かなり欲しい!

先が柔らかくて掛けやすい!しかもバッドしっかりしてますので、オカッパリ、ボート両方使えます!

小さいジグ用のロッドみたいですが、ジグ単で使いたいですね~(^^♪

通販ページはコチラ

アピア グランデージ フィネススイーパー Limited 65

お問い合わせ 03-6807-1191