BlueBlueフォルテン入荷!

maniac’s 高木です。

しばらく欠品しまくってました、

ブルーブルーさんのフォルテンミディアムが入荷してきました!

今のタチウオは渋いながらも釣れてますからね~

走水の水深70m前後で120g~150gですが!!!

最近の傾向ですと、フォールのアタリがメイン(ー_ー)!!

今は200gで早く落として、糸を立てる!!!

ジグの角度でアタリが全然違いますからね!

今こそ眠っている200gの出番ですよ(^^♪

と言う事で!200g在庫ありますよ!(^^)!

オリカラもシルエット小さくしたブラックリストもまだ在庫アリ!

走水では強いカラーだと思ってます(^^♪

フォルテン90g 120g 150g

一番人気はトウキョウハダカイワシ!

入荷しましたが、お願いしたのに少量入荷・・・

早いもの勝ちですよ!!

通販ページはコチラから

ブルーブルー フォルテン 90g

ブルーブルー フォルテン 120g

ブルーブルー フォルテン 150g

ブルーブルー フォルテン 200g

ちんみに~ジグ寝かせた方が良い時も多々あります!

誘いあげて、ちょっと寝かせたい!フォールでユラユラさせたい!

そんな時はスピンビットの出番ですね~(^^♪

ブルーブルー スピンビット120g

ブルーブルー スピンビット 150g

ブルーブルー スピンビット180g

デカイの狙いたい!レプティスも入荷しましたよ!!

毎週行ってますが、午後からはシルバー系が強いイメージが(ー_ー)!!

ブルピンとグローヘッドがオススメ!

朝はゴールド系ですかね!!

釣り上げたタチウオのシッポが無い時が多い!

共食いパターン!!??

レプティス強いですよ( 一一)

通販ページはコチラから

ブルーブルー レプティス130g

ブルーブルー レプティス150g

欠品間近!!??

TGベイトも補充しましたよ!

フォールで当てたい人!TG強いっす(ー_ー)!!

今の水深なら100~120gでOKです!

売れてしまったMUSASHIも補充!

カラーはそんなに無いですが、シルバー、ゴールド系は揃ってます!

こちらは店頭のみになりますが、ご希望の方には通販も出来ます!

お問い合わせくださいね(^^♪

ブルーブルーと言えば、ブラックナックル

631は売り切れちゃいました・・・

が、深場でジグを動かしたい!662

僕は通年630ですが、ジグを飛ばしたくない方はコチラ!

630はしばらく生産予定無いそうです。

お早めに!

通販ページはコチラから

ブルーブルー ブラックナックル630 Fine control

ブルーブルー ブラックナックル 662 Light sensitive

最近深くてもローギアが好き!

ローギアで早巻きやってます(≧◇≦)

エンゲツプレミアム

ダイワもシマノも使ってますが、昨年から色々使った結果、

このリールが一番使いやすい!!

両軸のローギアは細かくネチネチ誘えますから(^^♪

食いシブイ時の指示ダナはゆっくり丁寧に探るにはローギアがオススメ!

活性が高ければハイギアが良いですね!

通販ページはコチラから

シマノ ’18 エンゲツ プレミアム 150PG RIGHT

シマノ ’18 エンゲツ プレミアム 151PG LEFT

シマノ ’18 エンゲツ プレミアム 150HG RIGHT

シマノ ’18 エンゲツ プレミアム 151HG LEFT

ドラグ力が上がるオシアコンクエストCTもオススメですよ~

チョイ重いですが、ドラゴン狙い、深場からの巻き上げは楽チンです!

最初の1台はハイギアが良いですが、2台目ならパワーギア!!

使い分けると釣果も変わります(^^♪

シマノ ’18 オシア コンクエストCT 200HG RIGHT

シマノ ’18 オシア コンクエストCT 201HG LEFT

シマノ ’18 オシア コンクエストCT 201PG LEFT

僕みたいにラインで水深と当たり棚探る人にはカウンターいらないですね!

余計なもの入ってない分、ちょっと軽めになってます!!

オシアコンクエスト200

通常のワンピッチのジャークしやすいのがパワーハンドルの良い所!

ハイギアが使いやすい!!!

シマノ オシア コンクエスト 200HG RIGHT

シマノ オシア コンクエスト 201HG LEFT

東京湾で通年狙えるタチウオは東京、千葉、神奈川からどこでも乗れて手軽に行ける

良いターゲットです!

初心者でも入りやすい釣り物ですので、ぜひ狙いに行ってみて下さい(^^♪

お問い合わせ 03-6807-1191