DSLT中古とか色々♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

濃厚接触者で隔離期間が続きますが、私は何とか陰性です^^;

看病しながら家でお仕事をしていますが、ずっとパソコンやってると頭おかしくなりますね。。

早くお店に立って皆さんにお会いしたいものです!

あと一週間くらいですが、スタッフの皆も頑張ってますのでぜひお店にご来店下さいm(__)m

 

 

さて、入荷情報の前に中古の買取情報から☆

 

 

状態がめちゃくちゃ良いDSLT!

・ディスプラウト:DSLT-1000SP 34.600+TAX

小傷程度で巻きもかなり良好だそうです^^

スタッフ山岸のお墨付きが出てますのでかなり良いはずですよ!

DSLTは2000番の発売も控えてますが、そちらは5万弱なのでこちらもオススメです☆

 

 

 

これは私も気になる!!

・シマノ:18ステラC2000SHG 56.000+TAX

名作18ステラをお探しの貴方には朗報でしょ^^

IOSのラインローラーとSシステムを装着されたカスタムモデルです!

最初から全部付いててこのお値段はかなりアリだと思います♪

 

最近は中古買取も多いようなので寒くて釣りに行かないなら釣り場をえぐりに来て下さいね^^

 

 

 

さて、今日は月曜なので入荷がほぼ無く、明日が爆ですね!

ご紹介しそびれていたものをご紹介しますか!

 

久々に紹介したような??

シマノ 19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S52L-3/MD

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62L-2/MD

大人気のMDが久しぶりに入荷してきました!

村田さんがシマノを抜けるのかとか今のポジションじゃなくなるのかとか、

何か界隈は騒然としていますが、ワールドシャウラは変わらず良いロッドです^^

最近はかなり生産が上がらず在庫になりにくいですが、見つけたらすぐに発注しておりますので☆

 

 

 

瀧澤さんモデルが再入荷!

テイルウォーク シルバーナ瀧TZ 510G-LIMITED グラスコンポジットスペシャル

シルバーナ 瀧TZ 57リミデット

シルバーナ 瀧TZ 61リミテッド

テイルウォーク シルバーナ瀧TZ 62-LIMITED オールラウンドスペシャル

テイルウォーク シルバーナ 瀧TZ 64リミテッド

私も昔シルバーナで揃えてたことがありますが、本当に良いロッドです^^

無駄なものが何も付いてない、全身筋肉のような仕上がりです!

シルバーナで全部揃えたらカッコいいし、かなりアリだと思いますよ☆

ロッドはロデヴァルの2強だけじゃありませんので!

 

 

 

いま結構品薄でしょ??

ロデオクラフト RCリリーサー2

ロデオリリーサーをいっぱい仕入れておりますので、お探しでしたら^^

たぶんエリアトラウトでは一番出回ってるかな??

それだけ愛用者も多くて使いやすいと言うことです!

 

 

 

使い手が増えて来ましたね~♪

ヴァルケイン×DLIVE コラボ ガルウィングロッドスタンド

私も愛用させて頂いているガルウィング!!

一度使ったら手放せなくなること必然の機能性ロッドスタンドです☆

正直使う前は少し高いかな~って思ってましたが、使ってからはまったく後悔はございません^^

6本差してもリールが当たらないし、ロッドローテは一番やりやすいですかね!

躊躇するお値段ではありますが、良いモノ嗜好のアングラーさんはぜひお試し下さい♪

後悔させない自信アリです^^

 

 

 

超大容量ワレット!!

フルクリップ ストックウォレット maniac’sモデル

345mm × 250mmのmaniac’s限定巨大ワレット!!

トラウトシーズン真っただ中と言うことで、スプーンが増えて来てないですか 笑

今シーズンはこれを投げ込む!って決めても増えちゃうのがエリアトラウトの沼。。

なのでスプーンの整理は釣果に直結するほど大事なことだと思ってます☆

ストックワレットで効率的なスプーニングを♪

 

 

 

ヴァルワレットも少なくなってきました!

ヴァルケイン ルアーワレット Mサイズ

ヴァルケイン ルアーワレット WMサイズ

一番使いやすいワレットサイズの2アイテムです^^

ヴァルケインワレットも使いやすいさに定評があります!

次これらのカラーを作るとは限りませんので在庫がある内にお願いしますね☆

 

 

 

ティモン e-snap2 イースナップ2

人気No1スナップが再入荷してます!

また長期で欠品すると大変なのでたくさん仕入れてますが、

SSサイズがちょっとヤバいかもです。。

消耗品のくせに在庫が安定しませんので要注意です。。

 

 

 

もうすぐネイティブトラウトも解禁ですね~♪

シーレーベル リーズ 21g

シーレーベル リーズ 28g

中禅寺湖に欠かせない存在となったリーズに28gが追加となりました!

これは絶対人気になりますよね~♪

今年のレイクトラウトはどういう動向ですかね~^^

私は今年は5月に命を懸けて行きまくります!!

 

 

あ~早く釣りに行きたい!!

いくつか釣りの予定もキャンセルになっちゃったのでうずうずが止まりません^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎