ライトゲーム

maniac’s  高木です。

明日は~週一のタチウオ!

最近あんまり釣れてないですからね((+_+))

釣れない中でどうやって当たりを出すか!!!!

ドMになってます・・・(ToT)/~~~

今年のメバルは好調になってきました!

ヤマガブランクスさんのブルーカレントⅢが久しぶりに入荷(^^♪

アジやるにはちょっと柔らかいですが、メバルにはもってこい(ー_ー)!!

最近ベイトも流行ってますからね!

乗せる釣りにはブルカレが丁度いいかもです!

先日のボートアジングの時!

船長がパフネーク釣れるから使ってみ!!!!って渡されたパフネークがサンゴ!

これがすこぶる当たる!

他のカラーでも試したのですが、このカラーが特にいい!

ちなみに、キメラベイトでもずっと試しましたが、当たるのはパフネーク・・・

毎日やってるから飼いならされてるんじゃないですか!!!???

ってくらいパフネーク!

いつもならこの2色が良いんだけど・・・

クビレで自由に切って使えて、ボリュームもあるし、オカッパリからも使いやすいですよ!

こちらもメバル用にちょっとだけ入荷!

オレンジ&ブラック

最強のメバルカラーです(ー_ー)!!

僕がいつもワームを黒く染めてるやつがコレ!

染めるのに手慣れてきたので、8割染めでケイムラをちょい残し!

ケイムラの液体にしばらく付け置きでOK!!

黒のワームって売ってないですからね!

お問い合わせ 03-6807-1191